【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(182ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昭和の亭主関白が当たり前の家庭で育った子が自分の家族が出来てやっと自分の居場所を見つけて幸せなのが嬉しかったです。私だったら主人公のように頑張れなかったと思うなぁ〜
ただ、その時は気が付かなくて後になって分かるのはよくあることで勘違いしてることがほとんどだったりする。やっぱりちゃんと話し合うことは大切なんだな。
最後は母親と理解し合えたのがほんと良かったです
てか旦那様最高!そして父親はまだあるあるだとして弟クズだな。金盗むとか犯罪じゃん!by めちゃクラボスティ-
0
-
-
5.0
いろんな世代に読んで欲しい
男尊女卑って根深いなと、歳を重ねる程に思う。
家族の上っ面の優しさとか、人の卑しさとか、狡さとか、一言では語れない物が凄くわかりやすく描かれていてグッときました。
主人公の旦那さんみたいな人、滅多に居ないと思うけど…そんな人が側に居てくれたら、大概の事は頑張れるきがします。
家族に啖呵を切ったシーン、スッキリしました!by eb-
0
-
-
5.0
びっくりした
広告で見て、無料版を見て、どうなるのかと全話買ったらとても驚いた
人には色々な考えや生い立ちや気持ちがあるのが分かった
とても素敵な作品だと思う。
ちょっとだけ泣きました。笑by w_wmpj-
0
-
-
5.0
びっくり!
モラハラ亭主かと思いきや、自分勝手な実家の方だった。日頃の鬱憤を娘に発散している母親
勘違いな弟。自分勝手な父親。面白いです!尾崎先生なんですね!!by ゆきちですですです-
0
-
-
3.0
深い
無料分だけ読むと、まるで最低の旦那みたいに感じるけど、
本当に最低最悪なのは、実家の家族。
旦那は心根の優しい懐の深い素晴らしい旦那。
ヒロインは優し過ぎる。
なんだかんだ実家の事も助けてるし…
外ヅラは良いけど悪気は無いのに思いやりのカケラもないクソみたいな弟に、なんか天罰がくだるといいと思った。
ヒロインに対してずっと厳しくするばかりで愛情をかけた事があるのか疑問に思うほどの両親も
ちゃんと反省してるのか疑問の終わり方だった。
面白かったけど、ちょっとモヤモヤが残った。by くり坊ぅ-
0
-
-
5.0
お姉さんが、実家で家族皆の前で『ばーーーーか!!』は、びっくりしたし、スッキリした。
本当に、家族だからこその都合のいい思い込みってあるんだなーって思わされた作品、by SaKuRa--
0
-
-
3.0
課金してみました
なんとなく続きを読みたくて課金しましたが、案外あっさりサクサク読めました 弟や両親のとんでもなさをもっと描き込んでほしかったです
by こぐれ-
0
-
-
4.0
旦那さん!
なるほどそういう設定だったとは!どんでん返し、あります!夫婦関係や、親子関係、兄弟関係について考えさせられる話です。爽快感もある!かも^_^
by きゅぴぴ-
0
-
-
5.0
全話読まなきゃわからない
弟は確かに遊びに来た時の第一声に「えっ?」と思ったから、その通りの人間だったな。旦那さんとの話がとても良かった。いい人と巡り会えて良かったね。主人公は言いたいことが言えてよかったと思う。でもなんだかんだ言いながら、実家のことをしてあげるところが、優しすぎる。見捨てりゃいいのに。特にあの父親。何にも分かってないと思うけどなぁ。もう後3話くらいほしいな。弟嫁もどう思ったか知りたいな。
by kukum-
0
-
-
4.0
主人公の過ごしてきた辛い生活をご主人様によって楽しく豊かな生活に変わってしまうとても良い話です。短い話しですが良かったです。
by ありはま-
0
-
