みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一筋縄ではない
浅い構成じゃなくて、非常によく考えられた構成でとても面白いです。
他人から見える姿、本当の気持ち、なるほど、いろんな視点で見れて短いのにとても面白かった!by こまいぬたろう-
0
-
-
5.0
購入して良かった
インスタの広告から来ました
同じお話でも、主人公、義妹、弟、夫、母のそれぞれの視点から描かれた内容で、あの時のこれはこういう意味だったのか!となってとても面白かったです。
無料1話で読んだらとても辛くなるかもしれないけど、続きも是非とも読んで欲しい漫画です。by ayapppppppp-
0
-
-
5.0
面白かった
6話完結って最後まで読み終わって気づきました。これからもっとドロドロの世界が描かれるのかとおもいきや、すごく良い話でした。娘を持つ母親として、参考になりました。
by ちゃぴはな-
0
-
-
3.0
話がどう展開していくのか気になる。ハラハラするがどんどんのめり込んで話しのつじつまが合っていくのが面白い。
by れいたんマン-
0
-
-
4.0
はじめて読むタイプのマンガ
広告で気になって読んでみました。これまで私が読んできたマンガとは、ちょっと違ったストーリーで、どうなっていくのかが気になります。
by あい127-
0
-
-
4.0
広告で、ためし読みしましたが、とてもスカッとしました。主人公が新しい家族と出会えて本当に良かったです。
by ゆっきんまろ-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料分しか読んでませんが、皆さんのレビューを読むと、この先が気になります。
先の展開が気になるんで、読んでみようかなぁ!by あん999-
0
-
-
5.0
広告見て気になって見たら面白くて一気に読んでしまった作品でした!
最後はスッキリしてきっと何回も読むと思います!by ふーなん-
0
-
-
4.0
良い作品
面白かったです。最初よくあるモラハラ話かと思ったら読み進むにつれ全く印象が変わります。主人公強くて賢い!私も長女なので良い子でいようお母さんお父さんを喜ばせたいって気持ちわかる。そして好きなようにしてる弟良いなってのも。程度の差はあれよくあるリアルなんでしょうね。短くて読みやすいし、最後はスッキリ読後感の良い作品でした。迷ってる方は読んでみて。
by わ~たん-
1
-
-
4.0
なにこれ
一話目だけ読みました。なにこれ。女性として腹が立ちました。ここから、何か幸せな展開があるのでしょうか?続きが気になるけど、少し怖い。
by Lena125-
0
-
