みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
1,721 - 1,730件目/全2,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わかる。

    私も母のことは、
    尊敬もしてるし感謝もしているけど大っ嫌い。
    でも、愛しています。
    必要があってのこの親子なのだな
    と50過ぎて思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    色んな角度から物事を見ると見え方が全然違ってくるというのがよくわかります。

    夫婦間でしかわからない助け方をしてくれる旦那さん素敵だなー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    奥が深い

    作者さん買いです。
    いろいろな夫婦の形があるなと、改めて考えさせられました。
    この主人公の旦那さんが優しくて好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一話だけとりあえず読んだところで、レビューを見、読み進めようと思いました。
    レビューを見てなかったら皆さんおっしゃるように読み進めなかったと思います。
    良作です。

    by c.m.
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    誰も知らない

    本当の事って、片方側からみた真実と、違うほう側からみた事では全く違うことがあります。この作品は見事にそれを表していて、妻の実家側からみた旦那さんと実際妻からみた旦那さんでは全く逆の実は凄く良い人。そういった繊細な内容が丁寧に描かれていて物凄く面白い。良作です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    嫁家族の言動がいちいち不愉快だと感じていたらしっかりすっきりできました。
    良い旦那さんに出会えてよかった、、弟が一番むかつくなあ、、、

    by 1220
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もり

    もーりーですね!いいです僕は好きですぜひ読んでみてかださちとおすすめです!はやぬかきゆしやしょう!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読み終わったあとスッキリ

    ストーリー前半は、つらくて苦しい、読んでいてモヤモヤって感じでしたが…
    読み進めていくと、色んなことに共感できて、納得して…
    主人公ちゃんはとても前向きで…
    読み終わったらなんだかスッキリとした気持ちになりました!
    いいお話でした!おすすめです♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    目に見えるものが全てじゃないんだなって思った。
    苦労してきた分、最後にすっきりした顔で話せたのは良かった!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    長女あるある

    他の方の口コミにもありましたが長女かはさて置き、女性あるあるなのでは。男尊女卑だし

    世の女性が強い訳だわ

    共感するところ多くダラダラせず気分も晴れたので☆5つ

    by oddly
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー