みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おぉ~って感じ
読み進めるうちに、納得の展開
面白いです。by かざはや-
0
-
-
5.0
試し読みから、一気に購読して読みました!
読めば読むほど楽しめる作品です。
色々な方の視点から描かれてるので、読み進める度に納得の出来るお話で楽しかったです。by ここ200009-
0
-
-
5.0
泣ける
この主人公は自分のやるせない気持ちをどうにか整理できたようです
羨ましい🥺by 残念達磨-
0
-
-
4.0
レビューが…
レビューがとても良いので引きずられて読んでいる所。考え深いな〜私に出来るかなと重ねながら読んでいます。読み進めて行くうちにハマりました。
by ぱるぺ-
0
-
-
5.0
気になる
1話でやめようかと思ったけれどレビューがあまりにも良いので読んでみようと思ってきています。続きが気になるところ
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
広告で見て気になり、無料分だけと思ったのに、結局課金して最後まで読みました。
当たり前のことだけど、人それぞれ見えている世界が違っていて、同じ事柄でも認識が違うこともよくある。
いろいろ考えさせられました。by こおひい-
0
-
-
4.0
試し読みから入って、なんだか気になって続き読んでみました。いろんな人から目線…同じものを見ていても見方によって取り方によって全然違う。考えさせられる内容です。
by hana1409-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ストーリー構成がおもしろい!
ごちゃごちゃ話すぎず、キャラの表情で魅せてくれているなと感じます!登場人物それぞれの視点で感じ方が色々で、全話読んで良かったです!by big008-
0
-
-
4.0
最高
素晴らしい作品である。この後どうなるのかとても楽しみですね。絵の描き方がいいですね。頑張ってくださいね。
by ヒトサラ-
0
-
-
5.0
広告で気になり。
他社の広告で上がっていて気になり、こちらで検索。
初めは、なんでだろうという感じでしたが、読み進めていくうちに納得でした。続きも気になりますが、全6話という短さも読みやすくてよかったです。by しんかりオン-
0
-
