みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感
主人公が母親との関係が自分と同じでしたので気持ちがよくわかります。私も家の手伝いをし、常日頃、母に気を使ってましたが、母が可愛がり褒めるのは、何もしてない弟でした。
by にんじん娘-
0
-
-
5.0
素敵です
尾崎先生恋愛ものしか読んだことなかったので驚きました。
素敵なお話でした。ありがとうございました。by ローズさん-
0
-
-
5.0
とても面白い!
大好きな作家さんなので、期待度高く購入したけれど
やっぱり期待どおり!面白かった!
話をもう少し掘り下げて、もうちょい読みたかったなーby 香蘭2-
0
-
-
5.0
高評価レビューなので気になって購入。
お話の数も少なく抵抗なく課金できます。
内容は本当に心打たれます。by ちょけっぱ-
0
-
-
5.0
考えさせられる
広告で見て気になって購入しました。
家族には色んな形があって、それを見せてくれる作品でした。
色んな人の目線、立場から見ることによって全然違うんだなって感じました。by みほら-
0
-
-
4.0
先入観のおせっかい
おせっかい迷惑なひとたち!!!主人公に共感してしまいます。まだ数話しか読めてないので、はやく先が読みたくて仕方ないです。
by Jassy-
0
-
-
5.0
1話だけで、胸のモヤモヤするよくある話だと判断して読むのをストップするようなことはしないでほしい。最後まで読み終わったあと、また1話から読み直すと全然違う目線になるから。
持ってるだけのポイントでは足りなくて、追加までして一気に読んでしまいました。続編、後日談が今後あったなら、是非とも読みたい作品です。by マルチきなこ-
0
-
-
4.0
先が読めない
ありがちな展開がなくて、初めの2話だけ鬱々として読むの面倒な感じがしたけど、その後スッキリとどんでん返しがあり、この先もどうなっていくのか、好奇心をくすぐられる作品です。
by ぽんきちさん-
0
-
-
3.0
弟だけは許せない
最後に全てしっくりくる話だなと思いました。
しかしながら、こっそりお金を盗んでいくような弟には何も制裁がなくやや物足りない気はしましたが、とても面白いストーリーでした。by ドンドコドンドンドン-
0
-
-
5.0
何度も読んでしまう
なぜか、何度も繰り返し読みたくなります。
家族はそれぞれの視点から描かれてて、この人から見るとこの人はこう見えるんだ。と実際には現実は違ったりと、ハマる作品でした。by ささきぃ-
0
-
