みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人が優しい。よかったです。実家の人たちはおかしい。
結婚した人がいい人でよかったとおもいます。
幸せになってほしいby ち〜ず-
0
-
-
4.0
ストーリーのカラクリに感動!
どちら側の目線で語られるかで話の印象はがらっと変わるし180度違うこともある。
ある若い夫婦の家族からみた視点と、夫婦本人達の視点では全く違うストーリーに。
幸せをつかんだ素敵な夫婦なのだとわかる後半の展開にとても感動した。by May16-
0
-
-
4.0
続き気になる
この元々の家族に何があったのかすごく気になる。旦那さんとの関係性も…。自分にしか分からないしあわせの形ってあるんだなぁと。続きも購入して読みたいです。
by auあう-
0
-
-
5.0
一話目からは想像出来なかったてす。
いいお話です。
このまま、誰にも邪魔されずに幸せに過ごして欲しいてす。by みかん980000-
0
-
-
5.0
なんか広告でずっと気になってたので一気に読みました。いろんな見え方があるけど、努力でのしあがった女性は素敵です!
by わんちゃむ0516-
0
-
-
4.0
ちょっと物足りないけど
試し読みからきて読んでみると予想通りの内容でした(個人的には)
すっきりというか、ありえそうなことのような、こういうものだ、と感じる内容で私自身は好みでした。
もう少し読みたいなとも思いますが話の長さは丁度良いのかもby のーちらす-
0
-
-
5.0
ネットの広告を見て、気になって読んでます。
家庭を顧みない父親、家でのイライラ鬱憤を娘にぶつける母親、両親から甘やかされて育てられた息子。娘の榛花の真実とは…?by 1ママゆうまま-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちや生い立ちが痛いほど分かりました。弟が実際にいるけど本当に甘やかされているし、読んでて共感しかなかったです。
by みー1o-
0
-
-
5.0
榛花に共感。
榛花の気持ち良くわかります。私も、母親に子供の時からさんざん利用されてきたから。「結婚しないで良いよ」何て良く言われてたけど、家事面倒事、押し付けるためなんだって分かっていたから遠くに進学、そのまま実家よりかなり遠くで暮らして快適に感じています。榛花は、良い旦那様に出会えて本当に良かったですね!
by デットシー-
0
-
-
2.0
上位にあるマンガだから一話読んだけど先がちょっとよめなくて不思議です。一般家庭なよくありそうな話なのになにがどうなるのか、やっぱり読みたくはなります。
by ブッタちゃん-
0
-
