みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい意味で裏切ってくれました
皆さんの感想を詠み、想像していたのとは違う話、とあったので読むことにしましたが、主人公に共感と尊敬の念を覚えました。「真綿の檻」というタイトル、ちょっと怖いかな、と思います。
by k子-
0
-
-
5.0
気になって
広告で気になってて、無料だったので読みました。まだ全部は読めてないですがおもしろかったです!続きも読みたいです。
by やややのや-
0
-
-
5.0
短編ですが、内容が濃い良いお話でした。
この作者さんは他の作品で知ったのですが、どの作品も好きです。by ゆとちゃん-
0
-
-
3.0
スカッとする
最初は旦那さんの態度にむかっときたけどその理由がわかってスカッとした。
by ぷくる-
0
-
-
5.0
すごくいい作品
これはいい話です。内容はあえて書きません、読んでもらいたいので。どれを読むか迷ったらぜひ、読んでみてください。
by なまえをいれよ-
0
-
-
5.0
スカッとする
バナーは色々な人のそれぞれの視点で語られ、気になって読み始めてみるととてもおもしろい。
そして最後は何ともスカッとします!by おおたはるこ-
0
-
-
5.0
面白い
広告から気になって、読み始めましたが、面白かったです。意外な展開があって、なるほどねぇーと思いながら読みました。オススメです。
by ちやんならーも-
0
-
-
5.0
日常によくありそうな話をリアルに表現しててすごい。
だれしも登場人物の考え方、思いに共感する部分を見出せるのではないかなと思う。by 匿みつさん-
0
-
-
5.0
読み応えあり
広告で気になって、残り分あっという間に購入してしまいました!本当のこういう家族はここまで上手くいかないよなー、と思いましたが。女性なら少なからずお母さんの気持ちはわかるところもあるかな、とも思ってしまい。
主人公は強くて優しいですね!by 夜更かしかな-
0
-
-
4.0
続きを期待
ウェブ広告で触りを読んで面白そうだったため、初めてオンライン漫画を購入ました。
思ったよりも短編であっという間に読み切ってしまい、物足りなさを感じました。
わたし的には、内容はホッコリかつスッキリしたので買ったことに後悔は感じていません。
そして絵がキレイで好きでした。
わたしの人生とあまり共通点がなかったため共感はできませんでしたが、こういう家庭環境や家族の想いもあるんだろうなと、勉強になりました。by yomechan-
0
-
