みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルの意味
1話だけ読んだら、モラハラ夫による束縛の真綿でじわじわ蝕まれているのかな、と思った。
けど!後半読んでびっくり!見方が180℃変わった!!後半まで読むことをお勧めします!by みーり_-
0
-
-
3.0
スッキリしない
この手のどんでん返し系はとにかく読後感スッキリさせるべきかとおもう。
簡単に言えば、悪い奴らがとっちめられて、孤独な人生待ったナシ!みたいな。
この作者の作品全てに言えるけど、どんなに勝気でもハッキリものを言えない主人公ばっかり。
とにかくスッキリ出来ない作品ばっかり。
イライラが募るだけなので、もうこの作者の漫画は読まない。by ゲゲスト-
0
-
-
5.0
母の呪縛
母親の呪縛だけかと思ったけど、母親自身も苦しかったんだな。
見方、捉え方を変えるだけで色んな感じ方があるんだなと思ったby もんちゃん2525-
0
-
-
5.0
リアルに溢れている。共感ポイントも多い。短めで想像以上にスカッとして終われました。課金して正解だった。
by あおいぱんだ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。お姉さんの生活、なにか訳かありそうで先が気になる!ポイント貯めて読み進めたくなりました。
by yuyu912-
0
-
-
5.0
まだ最後のページは見ていませんが、とてもスカッとしました!頭のおかしい家族。毒親ってこんな感じなのかな。
by さまんささりこ-
0
-
-
5.0
最初の1話だけ読むと
最初の1話だけ読むと「げ、何この旦那」と思うけど・・・・次々変わる立場で見る世界がここまで違うのは面白い。サクッサクッと話は進み、少し前向きな気持ちで終われました。あまりにあっさり終わって物足りないです(笑)
by しろしろねこ-
0
-
-
4.0
作者さんが好きでみました。物事の真実や言葉すべてが、そのままの意味でないことをいろんな人の視点から書いていておもしろかったです。
by えりななななな-
0
-
-
5.0
絵がすごく好みで読んでみようと思いましたが、読んでみて本当に良かったです!
結婚している方は共感できるところたくさんあると思います。by konomi kkkk-
0
-
-
5.0
旦那さん
イイ!!なんかこういう昭和な毒親あるあるだと思うけれど、旦那さん良すぎて話が素敵。とりあえず全話読みます。
by マロンだよ-
0
-
