みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外な展開でスカッとします
どうにも気になってしまい最新話まで一気に購入して、なるほどなるほど!と事の真相がわかりました
とてもスッキリしますから、見るのをお勧めできますby UMBC&USNA-
0
-
-
5.0
作者ファン
ダメ恋図鑑でやられてファンになりました。絵も話も大好きなのでこちらも読みました!!やっぱりこちらも楽しかったです!!
by しゃかりきベイビー-
0
-
-
5.0
深い。。。
おすすめです!
主人公、そのお母さん
残念ながら日本には未だにありそうな「娘だから」「嫁だから」と押し付けられている役割。
それに対する「NO」の発信、理解者、また違った角度から見ることの大切さ。。。
深い内容でしたが、淡々と清々しい気持ちにもなる名作と思いました✨by Meeey-
0
-
-
4.0
リアルで…
つづきが気になる笑
結構あるあるな話だと思うし、お母さんの気持ちも娘の気持ちも分かるような気がしてしまう…by こすも03-
0
-
-
4.0
深夜のダメ恋図鑑から
深夜のダメ恋図鑑から入りました。あっちはコメディタッチで、こちらはシリアスというか、ミステリアス。どちらも読むことをおすすめします。いかに日本の女がハードな人生を送っているか、そしてそれを読む私たちも同じだと自覚して変えていかなきゃね、という事実を突きつけられるか。考えさせられます。
by brightwrite-
0
-
-
5.0
いい話です。私も主人公の女性と同じ長女だから分かる。長女だからか、分からないけど、親の期待、見栄を背負って生きてきた。下の姉妹が、男だったら、主人公と同じような気持ちもあると思う。課金して読むべきストーリーです。
by ayumim041985-
0
-
-
5.0
気になる
無料1話しかまだ読んでないけど、この人の漫画面白くて好き。絵も綺麗でかわいいし。お姉さんは旦那の言うこと聞いてるフリして力つけて復讐しようとしてるとか?って思ったけどお金ないなら無理か。続き気になる。
by 国内旅行が好き-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
まだ途中までですが、おもしろいです!続きが気になります〜!
この作者さん昔から好きで、またコミックスも買ってしまいそう、、-
0
-
-
4.0
深い内容
単純にモラハラ夫とその妻の物語と思いきや、それぞれの登場人物の心の中に入っていくと、考え方が一変する。家族とは何かを考えさせられる。
by ターン粗-
0
-
-
4.0
う~ん
話全体はまとまっていてすっと読めました。
私にはこの母親が許せないので読後感はスッキリしません。良い娘で良かったね。by えるれ~-
0
-
