【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(133ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読みたくなる
一見辛い話なのかなと思いきや、最後まで読んでスッキリ、とっても気持ちが暖かくなる作品でした。
お母さんとの関係もこれから少しずついいものになっていくのかな。
にしても弟がやばすぎて奥さん大丈夫かなとも心配になった。by にゃにゃあー-
0
-
-
5.0
そうくるか!
タイトルから重い話だと思っていたら、良い意味で裏切られた!表面だけみたら、誤解されてしまうけど、真実は全く違う。良い作品でした。
by グリーン犬-
0
-
-
3.0
こわさ
題名の真綿の檻がピッタリな作品だなぁと思いました。ゆっくりだけど、確実に苦しくなってくるみたいなところがとてもこわいです。
by アニメリンラ-
0
-
-
4.0
まだ全然読めてないけど!!
旦那さんは素敵な愛妻家だし
奥さんも言わなきゃいけないことは言える芯があるタイプで
すごく好きです…。
それぞれの視点で物語があるのもいい!
弟くん、可愛いのにそんなクズだったなんて…
お父さんお母さん、なんでそんななっちゃったかなぁ…
弟のお嫁さん?はちゃんとした人なのかなぁ…とか
思うことたくさんあるので
これから読むの楽しみです☆by m a r u-
0
-
-
5.0
モラハラ夫の話かと思いきや…!まさかの展開でした。この先生の作品は最後いつもスカッとさせられてスッキリします★
by hana0412-
0
-
-
3.0
気になる
古風な家で娘として親に尽くし、結婚すれば妻として夫に尽くす。「家」は女の牢獄なのかーー? 地味で、人に尽くしてばかりに見える榛花の、本当の人生とは…!?
by ヒナタウラス-
0
-
-
5.0
スッキリする
最初はこんな嫌な旦那やだなと思ったり、主人公もおとなしくはっきり言えばいいのにと思っていたけど、どんどん話が逆転して最後スッキリした話です、
by ひもりんちよ-
0
-
-
5.0
自分と重なるようで 母として
色んなことがあり近年、自分を振り返ることが多かった。この母親のように、、病を経て、、私はわたし。わたしの人生とは?といま、まさに思ってるとこ。
娘を通して気づいたことも、、、一気読みしてしまった、、。-
0
-
-
4.0
広告からみて、一気に読みました。
最初なんて自分勝手な夫なんだろうとどういう展開になるのか、、と読み進めましたがまさかの事実。
自分とは境遇が重ならないので「こんなもんじゃない」とか「共感した!」みたいなのはないけど
主人公が芯の通った女性で夫もそれを支えてて見ていて安心感のある夫婦でした。by ねぐこ-
0
-
-
3.0
旦那様が素敵過ぎる!
最初しか読まないと旦那マジ有り得ないと、思うかもですが、後半はこんな旦那様が素敵だとは!関心して読んでました!by ありあとーん-
0
-
