みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那さんがとんでもないクズなのかと思いきや、すごい良い人でよかった。たとえ旦那さんが微妙だったとしてもあの実家には絶対戻りたくない笑
by もじゃる-
0
-
-
4.0
本当のことは
まわりからどう見られていようとも、本人たちしかはんとうのことはわからないものですね。
家族といえども、一番面倒な他人です。by goma50c-
0
-
-
4.0
読み応えあり
話が進むにつれて真相があきらかになってく感じは早く次が読みたいとなる作品でした。
主人公の強さや、旦那さんの対応にほっこりしたり、家族の悪さや良さもしっかり伝わりました。by たにょ-
0
-
-
3.0
広告で気になり読んでみました。登場人物それぞれの視点での話がかかれ、本当の思いを知りスカッとしました。
by りんりん9-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。最初は、旦那さんはモラハラ夫で、弟さんは、姉思いの優しい弟と思っていたら、全然違ってて、これは、やられたって思いました。とても面白そうなので課金決定です。
by ボールペンとシャープペン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!!何度も読み返してしまいます。自分と重なるところが多すぎて…共感しまくりです。改めて自分のことを振り返る機会になりました。深い作品だと思います。
by アグイ-
0
-
-
5.0
今どきこんなモラハラ夫いる⁈なんて思ってましたが、読み進めていくごとに、あれれ?って感じ。どんどんこの主人公を応援していってしまいます
by 優子凛-
0
-
-
4.0
面白い!
読むにつれて視点が変わって最終的には最初に読んでた感情とかキャラのイメージが覆される感じが良かったです。
by やむざぶろう-
0
-
-
5.0
すごく好き
いろんな登場人物からの視点で描かれていて、内容もすごく面白かったです。でも弟にはめちゃくちゃ腹が立ちました。
by n0430-
0
-
-
4.0
この先生のイラスト大好きです
この先生のイラスト、すごく、やわらかいタッチで、ふんわりしていて好みでした。女の子もすごく、かわいいし、おすすめです。
by レモネード☆-
0
-
