みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっきりしました
広告の印象をいい意味で裏切られた素敵な話でした。特に主人公がとてもかわいかったです。最初はわからないようにうまくえかがれていました。
by まるこ1212-
0
-
-
5.0
真綿の檻
というタイトルがぴったりです!
まだ、4話までしか読んでませんが…
本当の家族って、信頼ってなんなのかを考えさせられるいい作品だと思います!
絵も好きです!by じぇむさん-
0
-
-
4.0
なるほど
広告につられて読んでみました。片方だけの感情だけでは何があるかわかりませんね。見せ方が上手くて読み応えあります。
by コミック 入荷-
0
-
-
5.0
子供が何人かいると、1人は親のストレスを一身に受け止める役割を担っていたりする。子供って親を凄く冷静に観察していて時にギクッとするし、同じ家事でも取り組む気持ちひとつで幸、不幸が決まるんだなぁ、と改めて思う。続きをゆっくりと読んで行きたい。
by aaaeeettt-
0
-
-
5.0
心に染みる
読み進めるにつれ、心に染み入る感じです。なんとなく面白いからとか、続きが気になるから読んでいる漫画とは違い、読んで良かった、この漫画に出会って良かったなと思える作品です。
by ミミミント-
0
-
-
4.0
スカッとする
最近こういう漫画多いですね。私含め需要があるのだと思います。
女性のどんでん返しでスッキリする結末!というのが人気なのだと思います。これもそういう漫画です。
主人公の旦那さんみたいな方、増えてきているとは思うのですが、世代的にあと2回りぐらいしないとこれがスタンダードにはならないのかなとか思ったりします。by sxonagi-
0
-
-
5.0
面白い
怖いけど面白い。そんな感想です。
家族あるあるで、我が家も長男の兄がいるのに、
何もしないからという理由で、妹の私にばかり、実家の仕事をやらせます。父が介護が必要になった一年間は本当に大変だった。それを思い出しました。by かほかほかほかほ-
0
-
-
3.0
無料版を読んでいるだけではこの夫がむかついてイライラするだけだけど、何か深い理由がありそうで続きが読みたくなりました
by みりあきこ-
0
-
-
5.0
すごい作品
この方の描くイラつく人は本当にリアルで、あーいるいると思います。実家の人たちのなんか出来上がっている自分以外に都合のいい状態、そして理不尽なのに断るとまるでわがままを言っているかのように言われ混乱させられ支配される。
家という閉鎖空間においては多かれ少なかれあることを上手に描かれていてすごい作品だと思います。by プリハニ-
0
-
-
4.0
漫画も現実も
みんなのレビュー読むのも楽しいね。
実際、男が家事育児しない世代間だよね。昭和世代は。それがいいか悪いかは別として。
かっちり専業主婦してると、主婦が倒れるとこうなる。なんにも出来ない旦那。パンツどころか、食事すら作れないって笑える。
スカッとするような、モヤモヤするような問題提起される漫画だよね。by 稲蔵-
1
-
