【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(124ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
1,231 - 1,240件目/全2,375件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心に沁みる

    親子の関係、自己犠牲の考え、認識の違い、考え方の違いで、こんなに幸せな感じ方が違うなんて。深い話ですね、ほんとのやさしさとか、色々考えさせられる読んでよかったと思えるお話しでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よかった

    広告で見た時は夫にイラッときてこんな話読みたくないと思ったけど、
    それぞれの視点から見つめてみると謎が解けた。

    とにかく弟は人間として終わっている。

    by 香_
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    歴史は繰り返す…

    やっぱり子供の頃親に受けた酷い扱いって、生涯にわたって苦しむことになるんだなぁ。この旦那さんがいい人であることを祈るばかり。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ぜひ最後まで読んで欲しい

    1-2話目で旦那に相当イライラするけど、裏を知ったら超いい旦那!

    3-4話目で嫁家族のクソが露呈
    旦那のナイスアシストで解決?するけど胸糞ではある
    でも旦那の裏の良さが相当ほっこりするので最高
    旦那大好き

    5-6話目で嫁家族の話リターン
    お母さんは今後切り開いていけそう
    結局父と弟ダメンズって着地だね、特に弟

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公を夫、母、弟、弟妻の視点からみますが、見る人によって印象はこんなにも違うものかと思いました

    短編でサクッと読めて、読後も爽快な気持ちになれるのでよかったです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    旦那さんが悪者みたいになってるけど、実は、、?どうなるん!?と続きが気になります!読むかどうか、迷う!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    しんどい…

    読んでてなんだか、とてもしんどくなりました笑
    面白いけど、このおかあさまみたいに押し付けるのも間違ってるし、お父さんもおばあちゃんも弟も自分の事しか考えていない家庭、抜け出せてよかったね…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に

    一気に読んでしまいました。二人の女性の話。男尊女卑の話。でもそうじゃない話。理想的な結末で、綺麗すぎな感じはあるけれど。何度も読み返してしまう話。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良かった!

    あるかたのレビューで、一話で折れた方、そのさきを読んでってあって、騙されたつもりで、読んだら、あれー?って!これは見るものの視点だし、そりゃそうだわな、って。人を下にみてるようなの本当の家族じゃないな、と思いました。うちの家庭はどうかな?とか振り返ってみるのもよいけど。旦那がよい人で、良かった。でもな~3話まででよいかな?好みがあると思います。スカッとさばくのも現実感ありすぎるのは苦手かな?

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    色々な角度から描れていて一気に呼んでしまった。何がその人にとって正解なのか、親切の押し売りじゃないのかなど考えさせられた。最後に弟と父親がどうなったか気になる(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー