みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スッキリ最高
広告から釣られて読んだのですが
まさかの展開に、、、
何回も読み直したくなる1作です!!!!by ぴょゆ-
0
-
-
5.0
どきどきしてよめます
かわいい絵ですらすら読めるのですが、展開がよめなくてどきどきします。とてもおもしろいです。
by こつまる-
0
-
-
5.0
楽しみにしていました
この漫画は以前から気になっていました。今回は無料分を読みましたが、実家の人達に違和感を覚えます。これからポイントを使って読み進めます。
楽しみ。by アリカ丸-
0
-
-
5.0
複雑な家庭環境
途中までしか見ていませんが、なんか複雑な家庭環境だなーと思います。
また、男と女の不平等感…見てて、モヤっとする時があります。
しかし、現実にもありえる事。
なんか嫌になります。by アロエ2022-
0
-
-
5.0
面白い
読んでてスカッとする。面白いです。続けて読みます。
by ねむたいはん-
0
-
-
4.0
何か面白い
最低な旦那と思っていたが、やられました。そうきたか、という感じ。幸せそうで良かった。続きを読んでないが、課金するかどうかは思案中です。
by ルンルンを買って-
0
-
-
3.0
今時の夫婦というものは?今時の家族というものは?それぞれの家庭にはそれぞれのやり方があると思う。まだ2話しか読んではいないが、こんな夫婦、こんな家族にはなりたくない。
by スマートフォン-
0
-
-
5.0
恋愛図鑑の作者さんとは知らずに見始めました。すぐ気づいたけどやっぱりこの作者さんの話はすごく面白くて大好きです。
by 天レクやまぴー-
0
-
-
4.0
広告で見て興味を持ち購入しました。あーそういう系ね、と思った反面、救いがあるのが本当に嬉しい。深夜のダメ恋図鑑の作者さんなのできっと外さないと思いましたが、そのとおり!短い話なので全話購入しても損はないと私は個人的には思います。おすすめです
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
5.0
面白いです。広告を見て続きが気になって購入してしまいましたが、次話も読んでしまっています。割と1話1話スッキリする結末なのかなと思います。
by mi mogu-
0
-
