みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
広告で気になってたので無料だけ読んでみようと思ってたら面白くて購入しました!スカッとする内容で良かったです!
by つっつちん-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)これはあたりですね!すごくおもしろくてハマりました!まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
絵はさておき
とても素敵な絵なのですが、どの漫画でも人物が同じでたまにわからなくなります。この漫画はミステリアスな部分も多く、深夜の〜とは違います。
by こゆここ-
1
-
-
5.0
面白い
ちょっと弟に違和感があるもののなんてひどい旦那なんだと思い読み進めると全然違ってびっくり。
面白かったです。by もいもいいいい-
0
-
-
5.0
毒親…
呪いなのか、なんなのか
娘をどう思っているのか
縛り付けて離さない、真綿でジワジワと締め付ける恐怖さ
自分の娘が離れていこうものなら
どんな手を使っても妨害しようとする。
読んでて違う意味でドキドキする。
祈里と日向がこの先も一緒にいれるといいなぁ…by にゃいちゅう-
0
-
-
4.0
一部の作品は読んで爽快な気持ちになりましたが、次の話しは母親が怖くて先を読み進められないです。まだ先を購入するか迷っています。
by 匿名女子です-
0
-
-
4.0
こんな親子関係だったらいやだな、、、とリアルでちょっとこわくなります。
毒親にずばずば意思を通してくれる旦那最高です。by rAn-
0
-
-
5.0
おもしろかった
はじめのストーリーよかったです。最後は情で流されるでなく、嫌いという拒否でなくごく普通のかんかくで描かれてあって面白かった。一広くんの鋭い観察と嫁を守るところよかったです。
by 秘密の心-
0
-
-
5.0
すごい……
怖いくらい自分の母と重なり身震いしました。
どうやって主人公が毒母から逃げ切るのか、早く先が読みたい。by あびあびん-
0
-
-
3.0
最初の話はすごく好きでした。次の話がお母さんが怖すぎてまだ続きが読めていません。ポイント増えたら読みますが…
by ここるこ-
0
-
