【ネタバレあり】デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版のレビューと感想
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
容姿端麗の2人が不器用な恋愛を成就していく。無料文までですが、コミカルなタッチもあって面白いし読みやすかったです。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
ついに完結!
仕事がデキて美男美女で皆が羨む悠介と美琴ですが、恋愛ではうまくいかない。
相手が望む自分を演じてしまってうまくいかなくなる悠介と美琴が、素をさらけ出して惹かれあっていくのがいんですよねぇ。
悠介は素をだせる美琴だから最後までできたので、すぐ結婚かなぁっと思ってたら、悠介が仕事で独立しようとします。
美琴を守る為に独立するのは分かるんですが、結婚するのに何の相談もないのはあり得ない!!婚約破棄になりかねないですが、美琴は許すんです。美琴、かっこよすぎです☆
無事結婚するんですが、結婚して妊娠のところですぐに終わったので、もう少し新婚生活の2人をみたかったです。by Liesa-
0
-
-
4.0
恋愛まんがパワー
仕事も恋愛も完璧に見える2人
でも実は、、デキる人で大変なのよねー
そのモヤモヤを恋愛マンガでスッキリしちゃうって共感!by LA123-
0
-
-
5.0
仕事ができる美男美女の恋愛なので、イライラすることも少なくて読みやすかったです。どんどんお互いにハマってる感じが良かったです。
by こーゆーみー-
0
-
-
5.0
美男美女で仕事もできて、すごすぎな2人で、なかなか周囲に弱いところ見せられない2人だけど、そんな2人だからこそ、お互いの素敵なところがよく見えて、弱味と思っているところが魅力的な感じられるのかなと思います。
ほんと素敵な2人のお話楽しんで読み進めていけます。by るるもん-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらない
同じ会社で同期のヒロインとヒーロー。どちらも優秀でいいライバルだったが、お互いの秘密を共有したことからお互いに意識しあい恋愛へと発展し…。凄く読んでてドキドキします。絵柄も綺麗で、作者さんの他の作品も好きですがこの作品も好みです。
by ネコ耳-
0
-
-
5.0
理想のカップル
こんなに美男美女で仕事が出来て、お互いを思いやれて
完璧やのに恋愛には無器用なところがあって。
どうなる、どうなるって思いながら読んでました。
誰もが認めちゃう様な2人やのに実は戸惑ってばっかりのタイミングがあったりと、読んでてキュンてなりました。by マンガ好きすぎ-
0
-
-
4.0
美男美女の
美男美女の恋愛もの。仕事がお互いデキるカップル
それぞれに悩みや、葛藤、コンプレックスがあるなかでのストーリー展開がきになる。by 碧のイルカ-
0
-
-
5.0
「デキる男女のデキない恋」ってタイトルがいいよね。男女とも美男美女なんだけど恋が苦手で上手くいかない焦ったさ。絵が綺麗で大好き。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
3.0
絵もきれいだし、すごく嫌な人も出てこない。
最初にヒロインは彼氏に振られるんだけど、それもよくある浮気されて~とか
そう言うい感じではなくて、納得できる設定。
その後、ヒロインは職場の男性に慰められて、相手にだけ自分を見せられる……ということからの恋。
話の流れはわかりやすいし素敵なんだけど、1話が高すぎる気がします。by 第1話で転生した人-
0
-
