みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンっとしちゃう
かっこいいし、綺麗な絵でとても読みやすい上に、不器用さがキュンッとしてどんどん読んでしまいます!
続きがとても楽しみです!!設定も今まで読んだマンガで初めてな設定だったので、ワクワクが止まりません。by KIみ-
0
-
-
4.0
どうしよう
無料の6話が終わってしまい、続きがすごく気になる!!
失恋直後で、仲良くなった2人。お互い惹かれ始めていって今後どうなるのか気になる…by さるるるる3-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
大人の恋愛という感じでエロい内容のはずなのに綺麗な漫画です。主人公もできるオンナって感じなのが他の漫画に無いので良いですね!
-
0
-
-
3.0
うむ
もどかしい系の恋愛漫画です。お互いに意識してるのはわかってるのにね。もう少し続きを読んでみようかなと思います。
by まなまなまなみな-
0
-
-
5.0
なんとなく
思いのほか面白くてびっくりしました!!バリキャリが、恋愛うまくいかないありがちな話しかと思いきや…無理のない展開で良きと思います
by ねこもわんわん-
0
-
-
1.0
かっこいい。
とにかくおもしろいです。いっきによめました。続きが気になり眠れなかった。笑
皆さんもほどほどに楽しんで下さいね。by すずまぱ-
1
-
-
4.0
何かね…いろいろ
ハイスペックで周りから見たら羨ましいとしか思わないけど、ハイスペックだからこその悩みとか葛藤があるんだね。現実の世界でもそうだもんね。結局幸せそうで何も苦労ないように見えても実は想像もつかないところで思い悩んで戦ってるんだよね
by にじいろのかわ-
0
-
-
4.0
美男美女って感じ!
いろんなことが、できてしまうからこそ、悩んでしまうと、有感じがありました。次が気になります。by リリス-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい。
主人公が好きって自覚するの早いね。
もう好きってわかるんだ笑笑
でも続き読みたいなって思う設定とストーリー。by knchiiiii-
0
-
-
3.0
面白そうな展開ですね
美人でも、振られる事があると、いうことですね。
結構彼、イケメンで真面目そうでよいのになあ。
何を考えて、交際辞めたのかな?by パンジー2-
0
-
