みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなに早く簡単に
それなりに長く付き合ってきた恋人と別れて気持ちの切り替えができるものなのだろうか。もうちょっと時間をかけて結ばれるな展開であったらもっと感動したと思う。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
素敵!
ヒロイン可愛くて綺麗すぎ!サバサバしてるところに惚れそうだった!てだ、完璧すぎて物足りない。超絶イケメンとくっつくのも当たり前すぎて。普通の女の子が努力して恋を手に入れるのが良いのだよ(笑)
by まくふくしま-
0
-
-
4.0
えぇ〜?ちょっとここで終わっちゃうの?
あの少しだけ見せて欲しいわー…
って言いたくなる引きのラストでした。
綺麗で完璧で隙のないキラキラしてるふたりなのに実態はやっぱり人は人。それぞれに悩んでることも苦しんでることも同じなのね。
キスするだけで胸いっぱいになっちゃう恋をしたいヒロインと素敵な男性像を演じてしまっていつしか不全みたいなことになってしまったヒーロー。
お互いの見せてこなかった素の自分を少しずつ見せていく事で近付いては離れていく距離。
求められてきた他人から見えている自分ではなくて飾られていない自分でいられる人っていいよね。
不器用ながら距離を一気に詰めて、お互い気持ちを打ち明けあった2人はこの先どんな素敵な表情を見せてくれるのかしら?by いちごとあんこ-
1
-
-
4.0
クエストミッションクリアのために読み始めました
無料分の8話まで読ませていただきました
絵は、特に男性主人公が好みなほうで、それもあってキュンとしましたけど、課金してまでは..って感じです
アレのことが解決、女主人公にも伝わったということですしby どなちっぷ-
0
-
-
4.0
仕事も見た目も完璧な美琴。中身はかなりの乙女だったり、こんな子いたら好きになっちゃうでしょう。
大人の恋の行方、気になります。by ぺんちー-
0
-
-
4.0
タイトル良し
絵がキレイ。美男美女のライバル同僚か恋の同志になる。お互いの弱みを見せ合うなんて、心が近づくしかない!きっと途中で泣きたくなるシーンもあるのかな。続きがきになる!
by ベランダのハチ子-
0
-
-
4.0
なんだこりゃw
ハイスペイケメンとハイスペヒロインの話なのかと思ったら、いきなりのコメディ要素でギャップが凄いw こういうの、嫌いじゃないかもしれない!
by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵の感じが気になって無料分読んでみました。美男美女で見ていてドキドキします。人には言えない自分の悩みをさらけ出し、お互いに思いやる気持ちからなかなか本音を伝えきれず進展してないこの状態にドキドキです。安定していて見ていて安心です。続きが気になります。
by 太っ腹-
0
-
-
4.0
くすぐる
イケメンと素敵な女性が、いろんな葛藤をこえてこれからどこまで、進んでゆくのかが楽しみであります。ハッピーエンドになってほしいです
by くるくると-
0
-
-
4.0
じれったい
惹かれてるのになかなかくっつかない2人に焦ったさを感じますが、それが少女マンガの良さですよねー。早く素直になれる日が来るといいね
by あろはふ-
0
-
