みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白く
綺麗な人でもそれぞれ悩み事があるんだなぁっと。もう少し男の人も素直に言ったら、行動にだせたらいいのに。
by あやせあややややや-
0
-
-
5.0
この作者さんのシリーズ好きで、色々呼んでます◎絵もお話しも好き!
完璧な2人の不器用な恋愛!
なんか、良いですね(笑)by なみにー-
0
-
-
4.0
すてき
美人、イケメン、ハイスペックな2人ですが、それを鼻にかけず、人知れず悩みが多い。
そんな2人が恋に落ちたらロマンチックで仕方ないでしょう。
楽しみな展開です。by めーぷるぶるー-
0
-
-
3.0
すごくカッコいい人も、すこく綺麗な人も、当たり前だけど初めてがあって、うまくいかないこともあって、ドキドキしたり、恥ずかしかったりする。あたりまえだけとあたりまえを見てみたい。
by Drちぇろ-
0
-
-
4.0
人には誰にも知られたくない秘密はあると思う。だけどその秘密の共有をだんじょでしたらどうなんだろう?ED治ってお互い幸せになってね!
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
3.0
リアル
外見からは想像が出来ない悩みが描かれており、その悩みが妙にリアルなこともあり自分の身近なところでもあるうることだよな…とついつい作品世界に惹き込まれました。絵も綺麗で好きです。
by ゴマサバママン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンです!!!
仕事はデキルのに、恋愛となるとダメダメな二人。表面的に取り繕う?ような人生だったから、そういうクセがついちゃってるんだろうな。by とみせらちゃん-
0
-
-
2.0
定番でおもしろい
定番ですけど、おもしろいかなと思って読みました。兎にも角にも、よくある普通のお話しで、絵も頑張っているのでは
by minay-
0
-
-
4.0
二人がいい
美男美女、ご馳走さまです
変に幼稚なほっぺた膨らませるプンプンヒロインとか見たくないので
大人の恋愛読ませて下さいby ミルクキャンディ-
0
-
-
4.0
気になるけど
絵が綺麗だし、主人公が美男美女てとこも、好みなので楽しく読んでたけど、60ポイントもなかなか高いのに、途中から90ポイント…お高いので、やめました。ちょっと飽きてきたし…
by きな子豆-
0
-
