みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいです
このふたりが、とてもすてきです。ただの仕事ができる美男美女ではなく、それぞれ演じてしまって恋愛はうまくいかないところが人っぽくていい。読んでいてイヤミがなくていいです。
by bubuc-
0
-
-
4.0
完璧に見える人にもそれぞれコンプレックスはあるもので、それを敢えて見せて付き合う事になった2人を応援したい!このままマンガの中の人の様に上手くいってほしいです。
by とーきゅー-
0
-
-
4.0
優しい気持ちになれます。
絵もストーリーも柔らかく、優しい気持ちになれますね。
この先、デキル2人がどのような恋をしていくのか、楽しみです。by ヨーコレイト-
0
-
-
4.0
キスだけで胸がいっぱいになる恋、って実はいまさらながら憧れ流、というか、そういう恋愛をまたしたいなあと思わせるストーリーですね。いいところから課金なんてー!
by 修羅部-
0
-
-
4.0
ときめく
がっつり仕事ができる人って、自分のコントロールも上手にしてる人が多いから、このゆっくりした運びの恋愛模様がすごくリアル。
しかも、動くときはタイミングを逃さないのと、相手のことも慮れるところが。安心して見ていられる大人な2人です。by りんごやーさん-
0
-
-
4.0
たった数話の無料分しか読めてませんが、絵はきれいだしよくある変なギャグのような所もなくお話も読みやすい。
ある意味完璧すぎる2人だけど、嫌味がなくて幸せな続きが読みたいと思わせる作品ですby マルべに-
0
-
-
4.0
漫画のような、キスだけで胸がいっぱいになるような恋がしたいという鳥井さん。
まさにこの漫画を読んで、そんな気持ちにさせていただきました!!!!
シゴデキイケメン&美女カップルby ねこねこはな-
0
-
-
4.0
キャンペーンで
キャンペーンで、上位の作品を読むっていうので、なんとなく読み始めましたが、シゴデキビジュ高男女が、実は恋愛ベタで、克服するために…から始まるラブストーリーですが、
あ~ね、個々の癖や趣向があるよね〜と共感しつつも読んでます。
なんとなく、重なるっというか。
上位に食い込んでくるの、わかるわ〜。by ミィミ姉さん-
0
-
-
4.0
続きがきになるー
今後どうなっていくんだろう、
美男美女同士のラブもっと見たい、
EDの方はもう大丈夫そうだからこんごの展開に期待by 愛ラビyou-
0
-
-
4.0
ヒロインがちょっとずれてる感じが面白い。
何歳の設定なのかな。
こんなに美男美女カップルならすぐに職場でもバレそう。by Happy Time-
0
-
