みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな男子いるのか?!?!いてほしい!
ぐらい、なんか二人の付き合いがスタートするまでも面白いし、男子側の描写もきゅんきゅんするし、応援したくなるし、ほんでお似合いのお二人で♡
恋愛ていいよね♪てなる素のだしやっこなのに、意気投合の感じが最高です😌by 光の凛-
0
-
-
5.0
憧れるオフィスラブ
スーツ来てバリっとしてる職業じゃない私としては、憧れるオフィスラブ。プライベートなんかゆるゆるでいいじゃないかと思うけど、周りから見たらプライベートもハイスペを期待しちゃうから、じれ恋も魅力。
by 喩喩-
0
-
-
5.0
絵が綺麗ですね
絵が綺麗なだけで、読むのが楽しみになります。
会社では仕事も出来て周りからの信頼も厚くて、その上美人な美琴と宮薗。そんなパーフェクトに見える男女でも、恋には不器用だなんて可愛らしい。更に、お互い人には言えない秘密があって、あるきっかけで秘密を打ち明け合うことから親密な関係になっていく。
この先も気になるところですが……。by 氷高-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
毎話毎話きゅんきゅんします🫶
美男美女でこのまま微笑ましく過ぎて欲しいけどきっとこれから色々出てくるんだろうな〜by ふふまゆ-
0
-
-
5.0
目の保養
イラストが美しい!表情等ひとつひとつが丁寧に描かれておりこちらも大人びた胸キュン。続きがきになります!
by はっすん!-
0
-
-
5.0
かわいい
仕事できて周りの人の憧れの2人の、高校生みたいな恋って、なんかかわいいですね。EDも、ホントの恋してないからっていう感じかな?
by ニコニコユッキー-
0
-
-
5.0
いい!
広告で見て気になってきました!
めちゃくちゃキュンキュンでいいです!
大人な恋愛を求めてる方におすすめ!by poponzu-
0
-
-
5.0
デキる男女のデキない恋
嫌〜以外な感じからの物語でした。
みんな悩みは付き物ですね。
憧れの人がまさかの悩みがあるなんて…。
誰もが人に中々言えない悩みあるし〜羨む気持ちわかる〜!!by sari.y-
0
-
-
5.0
続きが気になる
美男美女ずっと見てられる!
傷心の2人だったはずがお互いにのめり込み、、、!
絵が綺麗で続きが楽しみ!by たろじろさん-
0
-
-
5.0
好きな作品。レビューまだだったなんて!
以前読んでいた作品を色々見ていたらレビューがまだだったから我ながら意外でレビューしちゃいました。だって本当に好きな作品だから。
美琴は色っぽいのに可愛い部分が満載だし、宮園君はイケメンとは言わないけど、それがまた愛おしい。
2人がちゃんと付き合えて、私は本当に嬉しくて、まだまだこれからが楽しみな作品の一つです。by みんさん♪-
0
-
