みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美男美女なのに、ふたりとも奥手で思いやりがあってめちゃくちゃキュンキュンします!
続きが早く読みたいです!by すんだもち-
0
-
-
5.0
美男美女
何もいうことがないくらい完璧な美男美女
なのに恋が苦手…
そんな2人はどんな恋愛を始めるのか…
ぎこちない!
そのギャップがいいです〜by まるくのほくろ-
0
-
-
3.0
課金まではちょっと
彼氏が悩みを最も簡単に克服デキたことが
なんだかアッサリし過ぎて結構しらけました。
その辺りから楽しみが薄れたかな。
デキない恋というタイトルなのにデキてるじゃん。
二人が付き合うまでの過程をもっと焦らした方が
良かったような気がします。by fiz-
0
-
-
4.0
キュンとしたい
絵がきれい!主人公たちも美しくて、素敵です。
大人になると、キュンとすることも少なくなったり、
素直になれなかったり・・・。ついつい感情移入してしまいます。
2人の恋がうまくいきますように。by ともかちさく-
0
-
-
5.0
いい!!!!!!
ここ最近読んだ中で1番キュンキュンしてます!!!なんか最近面白そうだなーと思って開いた漫画はほぼほぼイケメン上司か社長になんだかわからないけど溺愛されてすぐエッチして、、みたいなパターンが多すぎて飽き飽きしてました!!!ナチュラルで、ピュアでふたりとも可愛くて最高!!!
by まかやかさや-
0
-
-
4.0
主人公2人とも、とても素敵だけど嫌味がなく
読んでいて素直にお似合いの2人だな。と羨ましくなります。漫画ですけどね。by ※!-
0
-
-
5.0
もう最高♡
期待せず読み始めたら、ハマりましたー!絵もきれいだし、話もイイ。しかも目の保養にもなる…毎話とても楽しく、キュンキュンしながら読んでいます!
by にまままま-
0
-
-
4.0
大人でも
高校生とかのあんまり好きじゃ無いんだけど、おとなでもこんな、美男美女でキュンキュンするピュアな恋愛いいですね
by すいーとはにい-
0
-
-
4.0
できる二人っていいよね
しごできの二人が、なんだか学生同士の恋をしているみたいで、初々しくて読んでいてキュンキュンしっぱなしです。いちいち反応が二人とも可愛くて、初心をわすれたらいかんなぁと自分にいいきかせつつ読んでいます。
by アンナまま-
0
-
-
3.0
仕事も容姿も完璧な美琴
スタイルも顔もすべてが完璧で仕事もできて皆の憧れの美琴一つだけ叶わないのが恋人ができない、マンガを読んで心のすきを埋めている会社一番の憧れの男性宮園も心に寂しさを二人はお互いに惹かれる高校生のような恋からはじめていくそのギャップにはまります
by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
