みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハイスペ女子と爽やかしごでき男子の、社会人ながらピュアな恋がたまらない!付き合ったり諸々の展開が早いから今後の展開もどうなるのか楽しみ!
by mmmco-
0
-
-
4.0
美男美女だけど恋愛は、いじらしい
美男美女で仕事も出来てパーフェクトなのに、恋愛は奥手で、そこがいじらしく感じます
読んでいて、そうじゃなくて、こうしたら!とアドバイスしたくなる作品
キュンキュンしたい人にオススメですby のんのん819-
0
-
-
4.0
胸がキュッと切なくなりました
美男美女で性格も良く仕事もデキるカップルって凄すぎです。
今の所当て馬キャラの登場も無く順調に上手くいってましたが、内緒にしてた独立の件でもめそうな感じです。
どうなるんでしょうか…by よじよじ-
0
-
-
4.0
出来る大人なのに、青春感もあっておもしろい。
お互いに惚れているのが伝わって、キュンとする。
キスだけで胸がいっぱいになるような恋って言葉も響いた。by るみえる-
0
-
-
4.0
高スペック女子!
だけど恋愛は苦手な設定は結構漫画ならあるあるかなと思います。仕事出来るって事は努力家でいろんな事にも配慮出来ちゃうし我慢しちゃうから自分の欲に我儘になれないのよね、きっと。
by フェメリア-
0
-
-
4.0
設定に惹かれて
容姿も仕事も完璧なのに、恋愛は不器用という設定に興味を感じ、“とりあえず1話だけ読んでみよう”という軽い気持ちで読み始めました。
しかし、気づいたら無料配信分を全て読み切るほどハマってしまいました!
美琴さんと宮薗さんが、どのように素を見せ合い、そして関係が深まっていくのか、とても気になるので、購読し続けていきたいと思います。by 旅読者-
0
-
-
4.0
ハイスペック男女だからこその悩みってあるんですね。素をお互いが出し始めるところがキュンとして面白いです。
絵がとても可愛くてサクサク読めます。by まーーーーぷ-
0
-
-
4.0
フラれたもの同士、うまくいくと良いなぁと思っていたら、、、
テンポよく進んでいるー
楽しそうでいいなっby れーも-
0
-
-
4.0
6〜7話目あたりから。
最初は絵が綺麗かなあくらいの感じで読んでましたが、6〜7話目あたりから、ロマンチックになってまいります。大人の恋ですけど、なんとなく瑞々しいような感情が味わえます。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
ハイスペだからこそ
ハイスペックとか、そうでなくても見た目やバックグラウンドで偏見をもたれて相手に素の自分を出せるようになるまでに時間がかかる人も多いと思います。そういう点では共感できる部分の多い作品です。
by Mmv-
0
-
