みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
絵がとても自分好みなので読み始めました。
無料もたくさんあって読み応えあり。
ポイントに余裕があればオススメです。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
デキル?デキナイ?
どっちなんだい!って言葉が浮かんでくるタイトルめっちゃ好き。
内容も好き。
こんな女性にあこがれる。かっこいい。
デキル2人は、これからいろいろとデキルようになっていくのかな?楽しみ。by なつぴちゃん-
0
-
-
5.0
これからって時に無料配信が終わってしまった!出来る者たる故隠す部分が多いのは仕方がない。分かり合えそうな人とこれからどうなるのかなぁ。
by Cmnt-
0
-
-
5.0
よかった!絵がキレイだし美男美女だし読んでて面白いんだけど課金するまでに至らなかったなー。でも続き読みたい欲がまた出てはくるかも。
by nn21-
0
-
-
5.0
素敵❤️
美男美女の2人がどうか結ばれますように…。容姿だけでなく、性格までいい2人が問題を超えて結ばれてほしい❤️綺麗な絵も好きですし、スタイリッシュさに憧れます。ラブなところを見てみたいです🫣
by かねちょ-
0
-
-
5.0
主人公の美琴も美園も容姿端麗で仕事も出来て、側から見ると何でも出来てパーフェクトに見える2人も実は恋愛に関しては不器用でそこがまた可愛らしくてキュンとしちゃいます。キスだけでドキドキするような恋したいなって思いました
by adngtn-
0
-
-
5.0
恋愛下手な二人が微笑ましい
仕事はできるのに、恋愛に関しては、鈍感だったり臆病だったり、しますよね。
二人が会社で公認の仲になれるよう、応援してます。-
0
-
-
5.0
美男美女すぎる
絵が大人っぽいものが好きなのですが、こちらは文句なしで絵が綺麗です。
美男美女すぎます。
表情もしっかり描かれています。by りつりつまる-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好み
作者さん買いです。
とにかく絵が綺麗。
美男美女設定でも微妙な絵だなーと思う作品もありますが、文句なく美男美女。
なので2人のもどかしい感じやキュンキュンする表情などにも感情移入しやすいです。
完璧だと思われる2人にもコンプレックスがあって、お互いがそれをさらけ出し合えてどういう風に関係性が進んでいくのかとても楽しみです。by ぴのんぴー-
0
-
-
5.0
美男美女
なんでもこなす、プライベートも仕事も完璧な二人!
そう見えるのに、恋愛だけものすごく不器用、この感じがいいですね!by あさひ-
0
-
