みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待!!
絵も綺麗だし、始まりからどんどん引き込まれちゃいました!続きが気になります!いくつになっても「キュン」は大好物です(笑)
by まつぐみ-
0
-
-
4.0
働き盛り
働き盛りの2人の社畜加減ともどかしいやり取りがとても魅力的に描かれている作品だと思いました。2人とも頑張ってるんだから幸せになって欲しいです。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
美男美女最高
基本的に無料分までしか読まないのですがこれは課金してしまうかもしれません!
目の保養。
やはり恋愛ものは絵が綺麗じゃないと読みたくないですよねー。
最後何となく予想がつくのに最後まで読みたくなりますby 愛萌-
0
-
-
4.0
絵が好みでないと読みたくないので、この作品は絵がきれいでとても好きです。はたから見ると完璧に見える2人でも、コンプレックスを抱えていることに共感ももてます。お互いに理解を深め合っていて応援したくなります。
by パステルグリーン-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めましたが、内容も面白いです。読んでいてドキドキします。外から見たら完璧な二人だけど、内面はいろいろな悩みを抱えていて、ちょっと親近感です。今後が楽しみです。
by こてつも-
0
-
-
4.0
課金しました!
まず絵が綺麗で男女ともに仕事は完璧なのに恋愛は下手っぴで、そこをコミカルに描いていてとても面白いです!
by ののまる002-
0
-
-
4.0
お互いにコンプレックスや人には知られない秘密があって完璧って思われてても人には言えない悩みがそれぞれあると思うけどそこをお互いに理解してわかり合えて認め合える関係だったらスゴく良いと思うしそう言う相手に出合えてお互いに思い合える相手が恋人って素敵だなと思います!本当の素の自分と対外的な自分のギャップが違うほど辛いなと思うけどそこを理解して素の自分を思ってくれる人がいるだけで安らげるなと思いました。
by kazushou-
0
-
-
4.0
二人とも可愛いです。
出来る二人なのに、初々しい恋愛模様がとても可愛いです。
少しずつ距離を詰めて行く感じも、演技し続けて生活してるから、素を出せない感じも、上手に描いていると思う。by マレンコ-
0
-
-
4.0
眼福
とりあえずまだ無料分までしか読んでいませんが絵がとってもきれいで眼福です。
デキる二人にもいろいろ苦労があるんだな。
これからどうなっていくか楽しみです!by ほっぴーちゃん-
0
-
-
4.0
絵がめちゃくちゃにきれいでだいすき!!!
話もしっかりおもしろいしここから課金しようと思ってます♡♡by gyeoul-
0
-
