みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです
めちゃくちゃ面白いです。デキそうな2人の初々しい恋愛にドキドキします。お互いを想う気持ちや言葉一つ一つが素敵で熱くなります。
by 小さな豆の木-
0
-
-
5.0
やり甲斐のある仕事、プライベートも充実、いいなぁ〜…今後、この二人は結婚、出産と進むのだろうか。現実世界でそれを後悔している自分の現実逃避にうってつけのお話。漫画はハッピーエンドのはずだから!
by りごどん-
0
-
-
5.0
二人の距離の近づいていく感じにキュンキュンしました。仕事はできるのに恋は難しいというギャップがとてもかわいくておもしろかったです。
by nami3776-
0
-
-
5.0
美男美女
イラストが好みです、美男美女で眼福でしかない、、
仕事出来るのに欠点ある設定も好きです。
無料のところまで見ましたが続きが気になります!by さしそ!!-
0
-
-
5.0
無料分だけ
ですが、面白いです。絵も綺麗で、読みやすいです。この先のふたりの展開が気になりますが、ポイント貯めないと!
by とになん-
0
-
-
5.0
あ~目の保養~! 美男美女すぎる~、眺めてるだけでも幸せ。大人な感じで、全体的に落ち着いた雰囲気なのもいい。お互いに相手に見せる素の態度とかにキュンとする。
by su1ara-
0
-
-
5.0
かっこよすぎ
主役の2人がかっこよすぎる。
美琴のように何一つ欠けることがなさそうな女性に気後れする男性は多そう。
宮薗の、ハイスペックだけどEDというのもけっこうありそう。
早く幸せになって!by るぐめ-
0
-
-
5.0
最高!
2人とも顔はいいは仕事出来るは、おまけに性格もすごくいいのに、何で今まで見合った相手がいなかったのか。不思議だけど、とにかくほんとにピュアで素敵な2人だと思います。
心理描写もリアルで2人の苦しかった胸の内が伝わってきて読んでて切なくなるし、素を見せれた時には、よかった!と思わず感情移入しちゃいました。
私的に11話が最高でした。すごく幸せな気持ちになりました。by レモンカード-
0
-
-
5.0
見た目美男美女なのに・・・
宮園さんはまさかのEDを隠したイケメンで、見た目はできる男だ。そしてヒロインの鳥井さん、不器用すぎるとこが私的にはイイ。一見、美男美女なのに、なんでこんがらがってるの?でも本人たちは大真面目。これ、期待以上に面白いですね。
by ユウナノホシ-
0
-
-
5.0
凄く良い❗️
絵が綺麗で引き込まれてしまいました。
二人のそれぞれの悩みがリアルに描かれていると思います。
今後、二人がどうなのか楽しみです。by キュン×2-
0
-
