みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お似合いの二人
ハイスペックの二人が色々な悩みを持ちつつ、お互いに弱みを見せて、早々に付き合うことになって、安心して読み進められます。
付き合うまでに誤解やすれ違いがあったりして焦れったいのは嫌だなと思ってたので、今のところ幸せそうで面白いです。by AlbBon-
0
-
-
5.0
絵も好き
絵がキレイで読みやすく好き!ストーリーも意外性な可愛い所あったり2人の進展も楽しみで、とりあえず無料を読み途中だから色々期待したい!
by モナネン姫-
0
-
-
5.0
大人の初恋
まだ読み始めたばっかりだけど、キュンキュンしてます。
キスだけで胸がいっぱいになるような恋愛したいです。
かなり早い段階で、その先まで進んでましたが😅by こたむぎ-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
まず絵がとても綺麗で読んでみようと思ったら、すっかりハマってしまいました。お互いのことをちゃんと思い合うっていいな〜と思わされる作品です。
by mtak-
0
-
-
5.0
大人でもキュンキュン
麗しく、共にハイスペックな美琴さんと宮園君。二人共恋に純で自分の気持ちに鈍で相手に誠実で、一コマ一コマにキュンキュンさせられる素適な作品です。
by 音ヒョン-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりなのですが…いい、とてもいいです!こちらが少女漫画の甘酸っぱさ、キュンをもらってるような、でも大人の恋愛で。素を見せていく2人がどんな風に絆を深めていくのか気になります。
by たつのん-
0
-
-
5.0
ざわでぃ
圧倒的美男美女が目の保養です。まず美しい!
あかの他人だからこそ見せられる弱さってあるよな〜って共感でした。でも弱さを見せ合って、お互いに支え合っていくところが、学園ものとは一線を画す、リアルな大人な恋愛で面白かったです。(美しいレベルはリアルではない笑)by ざわでぃ-
0
-
-
5.0
うつくしい
周りから見ると完璧なふたり。だけど?だからこそ?素を見せるのが苦手な似たもの同士でどんどん惹かれあっていくのがいい
by ぱんとこーひー-
0
-
-
5.0
パーフェクトな人間なんていない
パーフェクトに見える人でも何かしら悩みを抱えてるってことですよね。二人とも美男美女でこれからの展開が楽しみです。
by ドキドキくるりん-
0
-
-
5.0
コンプレックスは誰にでもある
美女とイケメン。二人とも仕事もできる同期。
完璧に見える2人にも実はコンプレックスや隠していることがあって。。。
さすがに宮薗がEDとは予想できなかったけど
告白してからの宮薗が可愛すぎて面白いですby カツサンド-
0
-
