みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好み
仕事ができる、美男美女ありがちって思ったけど。すごく好き!絵もとっても好みだしストーリーはありがちじゃなかった。無料分とばして購入して読んじゃった。早く読み進めたい!
by にいとん-
0
-
-
5.0
素敵な主人公達
主人公が二人共、すごく魅力的。特に美琴さん、女子高あるあるみたいだけど、努力家でストイック。もちろん彼も素敵だけど、今後の展開にワクワクしてます。
by りらっくまのみみ-
0
-
-
5.0
すてき
絵がキレイだし、お話の内容もとても美しいです。2人がこの後どうなるのか楽しみすぎます。こんな二人、いいなぁ。
by ごぜんれえじ-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃう
面白くて一気に最新話まで読んじゃいました。互いに少しずつ自分の素を出しながら、それを受け止めあい関係を進めていく過程が良かったです。読みながら久々にキュンキュンしちゃってました。サブキャラの子達もいい感じで面白い!今後も楽しみですが、悪い展開にならず、すんなりハッピーエンドを向かえて欲しいですね~。
by テンコ(*´-`)-
0
-
-
5.0
素敵
夢のような シチュエーション
お互いを 思いやる気持ちが 半端なく ピュアすぎて
胸が キュンキュン なりまくり!
後話が 楽しみで仕方ないby みっぽりんちょ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
美男美女、大人の純愛です。2人とも美しくてうっとりします。キスだけでドキドキ幸せになれる恋ってホントに貴重で、オトナになるほど難しい。私もこんな純愛したいです。
by ねことおひるね-
0
-
-
5.0
すごく好きです
まだ最後まで読んでませんが、お互い素直に何でも話せる様になって最高のカップルになれる様応援したい! 美男美女!! 秘密事の一つや2つあっても、素敵すぎます!
by Key 30-
0
-
-
5.0
可愛い
素の自分が出せなくてカッコつけたりするの、すごく共感です。本音を話せる2人が素敵だと思います。美男美女でうらやましい。
by きよきゅん-
0
-
-
5.0
大好きです。
こんな風に相手のすべてをそのままうけいれられたら幸せだろうなあ、お互いに。二人とも器が大きいと言うか広いなあ。こんな恋人同士、夫婦だったらステキだろうな。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
2人の行方が楽しみです
9話まで一気に読みました。チャージ待ちで読めるから嬉しいです。この2人の行方、楽しみでしかないです。宮園くんの自信がある豚汁を美琴ちゃんに食べてもらえるといいな。
by チコみー-
0
-
