みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「キスだけで胸いっぱいなるような
そんな恋がしたくて」
くぅ〜!!本当そう!あたしもそんな恋がしたい〜と思いながら最後まで読みたいと思います。by とみんちゃん-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!一見完璧な男女だけど、恋愛は相当不器用。美男美女の大人なのに、初々しさがあっていい。ちょうどいいところで無料配信が終わってしまった…めちゃくちゃ続きが気になります!
by Rin11-
0
-
-
4.0
できる男女
それぞれいろんな悩みを抱えながら生きてるんだなぁって感じながら読んでました。
完璧だと私生活も勝手に想像されてイメージついて秘密も増えるもんなのねby Crs0320-
0
-
-
4.0
予想以上によかった
無料分読んで続きが気になりすぎて購入しました。美男美女のデキる男女がくっつくのって当たり前な気がするけど、お互い恋愛には不器用な所がいいですね。
by めちゃとと-
0
-
-
4.0
最近多い設定かなと思うけど、やっぱりいいですね。
好物です(笑)
早く2人が結ばれないかなと、読み進めています。by 推せる主人公探し中-
0
-
-
4.0
良
美男美女すぎませんかまず。彼らの恋愛がこう、進みそうでなかなか思うようには進まないところが、読んでて楽しいです。
by にゃにぃにゃ-
0
-
-
4.0
ハイスペなふたり
ハイスペックな二人ですが恋愛は上手くいかずいろいろ拗らせてます。でもお互いの弱点を二人で克服するうちに恋が芽生える?この先が楽しみです。
by 私のムスメ-
0
-
-
4.0
若いのにデキない、は悩みが深そう。
男の人はデキル・デキナイがハッキリとしてしまうから残酷です。
できそうじゃーん!っていう良いことで無料が終わっちゃいました。by cho coco-
0
-
-
4.0
タイトルどおり仕事が出来る男女。なのにお互い切実な悩みがあって。付き合う事になり、どんどん良くなっていく予感(*ˊᵕˋ* )
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
宮薗さ〜ん、良かったね。
クエスト対象作品にあったのと高評価だったので、無料分8話を読んだ。
イラストもいいけど、ストーリーがいい。高評価に納得。
無料分で、宮薗さんのEDが治ったみたいな感じがわかったから、良かった。
二人の距離が少しずつ近くなって行く感じも楽しめた。by mocoaki-
0
-
