みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンの悩みが、、
時々見かけるイケメンだけど、不能。ヒロインと出会って解消されていくパターン。今回はどうかな…(基本、ずっとできませんでした、って事は無いと思うけど)超美人でしごできなで、恋愛マンガが好きな女子とか、かわいいでしかないじゃん。(ひがみ)
by もふ2024-
0
-
-
4.0
取り敢えず無料分だけ
美しく意識も高く経済紙のインタビューを受ける程仕事も優秀な美琴。けれど彼女は自分の素顔をさらけ出せずに「完璧だから」と云う理由で恋が長続きしない。一方で、美琴と並んで若手ツートップと言われる宮園も、完璧過ぎるが故に相手の望む姿を演じてしまい、結果不能になってしまったと云う悩みがあった。
そんな完璧にデキる男女だけど恋だけは上手くいかない二人の恋愛関係は、二人が優秀な分ストレスなく読める。絵も綺麗だし、普段は完璧な二人の初々しい姿は微笑ましくもある。
………が、高い!高すぎる!1話90pでも高いのに、途中からは更に上がって95p。他作品の倍、下手したら3倍近い金額に、完結もしておらずこの先何話続くかわからない状態では、二の足を踏んでしまう。話も絵も悪くないのに、それなら同じくらいに面白い別作品にしようと思ってしまう。そこが本当に残念。by すずふ-
4
-
-
4.0
わーん、美男美女さいこー!なんかさあーお高くとまってない美男美女はもうこころから尊敬しますね。かわいいってステキ。
by 月美紗風-
0
-
-
4.0
モテモテでもいまいち
見た目先行で恋愛がうまく行っていない2人が素の姿をさらけだしながらの恋愛は初々しいです。社内恋愛って意外とばれないのかふしぎです
by アキボン-
0
-
-
4.0
かっこいいし初々しい
できる女性とできる男性っていう設定がいい。
仕事のシーンとかかっこいいです。
そして初々しい感じがまたステキです。by Lv-
0
-
-
4.0
純粋
誤解されがちなお二人だけど、実はとても素直で可愛らしいところが多くて、好感が持てます。続きが気になります
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
4.0
キュンとしたい
絵がきれい!主人公たちも美しくて、素敵です。
大人になると、キュンとすることも少なくなったり、
素直になれなかったり・・・。ついつい感情移入してしまいます。
2人の恋がうまくいきますように。by ともかちさく-
0
-
-
4.0
主人公2人とも、とても素敵だけど嫌味がなく
読んでいて素直にお似合いの2人だな。と羨ましくなります。漫画ですけどね。by ※!-
0
-
-
4.0
大人でも
高校生とかのあんまり好きじゃ無いんだけど、おとなでもこんな、美男美女でキュンキュンするピュアな恋愛いいですね
by すいーとはにい-
0
-
-
4.0
できる二人っていいよね
しごできの二人が、なんだか学生同士の恋をしているみたいで、初々しくて読んでいてキュンキュンしっぱなしです。いちいち反応が二人とも可愛くて、初心をわすれたらいかんなぁと自分にいいきかせつつ読んでいます。
by アンナまま-
0
-
