みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ライバルの男女が恋人関係に
最初は、無料だけ読むつもりが展開が気になり購入!仕事は、ハイスペクトの男女なのに恋では難ありの2人。イケメンと美女が少しずつ自分の素を見せ、恋人関係になるまでの過程が学生時代の恋を連想する。恋人関係になって、少しずつ変わっていく2人を応援したくなります。今後の結婚までの展開が楽しみ
by ウイッチ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
仕事もバリバリできる2人だからこそ
人には見せれない本当の自分を
出せるようになっていく…
そんな2人の関係がステキです!
まだ途中までしか読んでませんが
この先も楽しみですby remko-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけなんですが 綺麗で仕事が出来るヒロインとこれまたイケメンでこっちも仕事が出来るヒーローの2人 でも恋愛に関してはダメな2人 そんな2人が恋人同士になり関係を築いていく 読んでてほっこりしてしまう感じいいです。
by ミヤビ雅-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。ハイスペ同士の恋愛なので仕事も恋もフルに頑張ってしまうと色々大変なんだな。漫画で読むには最高です。
by うさぎの母-
0
-
-
4.0
好きな作品
現在50話まで配信中で完結じゃないのですが、無料配信24話までの感想になります。
主人公の二人が恋人関係になっていく過程がとても素敵です。二人とも一見ハイスペなんだけど、中身はいたって普通、いや恋愛に関しては普通以下なのかな⁉︎25話以降も気になるし課金しながらゆっくり読み進めていきたい作品なんだけど、90ポイント、高過ぎませんか?この作品だけにそんなにお金かける勇気がないです(笑)他ももっと見たい作品があるので。
なので、ここは諦めて二人のこれからを応援してハッピーエンドを願って終わりにしたいと思います。by めちゃりんりん-
1
-
-
4.0
素敵な2人
人から見て全てが揃ってるように見える人でも、何かしら悩みはあるんだな〜なんて改めて思いながら読んでました。でも2人とも素敵だな〜やっぱり♪
by ほづっち-
0
-
-
4.0
かわいい
デキるふたりが、実は素だとかわいくて、ホッとするくらいの癒しの相手になるって、最高!ゆうすけの、慣れない素を出す時がいい!
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
仕事はデキるが恋愛は…
な2人が主人公の話。社内の若手トップの2人が、ふとしたことで、互いの意外な一面を知り、試しに付き合い始める。細かな気持ちの変化が仕草や表情やセリフの端々に現れて、丁寧で綺麗な絵柄もとてもよき。
by hana💐-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない!!社内では内緒と言っているがぜんぜん隠す気ないだろうってぐらい見つめあったりしてる笑
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
無料だから読んでみました。絵が綺麗なので読み進められます。内容的には、見た目振る舞い仕事が完璧な男女が恋愛には自信がないが、お互いに素を出して付き合っていく感じ。思いの外主人公から素をさらけ出して話が進むのでありがたい。
by とくめい☆-
0
-
