みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分24話まで読みました。
それも待ちきれないくらい展開が面白くて、どんどん素を出していけるようになる2人が、時々ういういしさを見せる2人が、とてもいいです!絵もステキで、自然と2人のことを応援したくなる!
でも、90ポイント…一気に読めるほどポイントに余裕ないし、一旦ストップしてます。by まほーつかい-
1
-
-
5.0
24話まで読みました!絵が繊細な感じです。主人公2人ともかっこいいけど可愛らしさがあって好感が持てます。
by yoshi10-
0
-
-
5.0
できる2人のちょっと不器用な恋
仕事はできる男女なのに、恋愛にはちょっとうとい2人。性格もいい感じ出し、不器用な恋を応援したくなる。初々しい感じが愛おしい。
by きりまるこん-
0
-
-
5.0
これぞ恋愛!大人の恋っていうやつかしら。オフィスラブでもあるよねー。羨まし〜い!憧れちゃいます。続き読み足りない。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
美男美女で素晴らしい!
美男美女で、うまくいってよかった!!
結構早くくっついちゃった感じで、この後どうなるのかなあ?!気になります。by にゃんとも324649-
0
-
-
5.0
絵が美しい
美琴と暁仁のカッコつけてるのに、お互いに対してままならない感じがキュンキュンする。
仕事ができるからって、何でもできるわけでなく…ちゃんと努力している2人がステキ。by シャン・チー-
0
-
-
5.0
綺麗すぎてドキドキ
絵柄がとても綺麗すぎて見入ります。とってもえろくて電車で閲覧するのは危険。美琴も悠介もどストライクです
by りこびんはん-
0
-
-
5.0
美しい
少し課金して読んでたら無料分が増えてて嬉しいです、ありがとうございます。
まず、絵がとても綺麗です。ほんとに美男美女で、それだけでも読んでて幸せです。
あと、お互いに相手を想い合ってるのが素敵です。
街で楽しそうに並んでる二人を見てみたいなぁ。
ぼちぼち課金して続きを読みたいです、ありがとうございます!by ちー♫-
0
-
-
5.0
ステキです
こわな男女近くに居たら、お友だちになりたい(笑)
美男美女だし、絵がきれいで、話しもモヤモヤが無いので、とても読み心地が良いです。by Hana87-
0
-
-
5.0
絵が綺麗、表情の描き方が秀逸!!
とにかく絵が上手い!瞳に照れた表情や心の動きが描かれてる。主人公の2人も良い!
いわゆる嫌な気持ちになるような登場人物が居なくて、真っ直ぐ作品に没入できる。
イケメンで誠実な宮園くんの虜になります!
こんな完璧な彼氏が欲しい…
学生の恋愛とかと全く違う、ドキドキ、キュンキュンが詰まった作品です!!by Matthew621-
0
-
