みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
デキる男女のデキない恋
2人共、とても素敵だと思う!早くみんなに、打ち明けて、幸せな時を過ごせるように願っております!それがデキないから、難しい!
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
う〜ん♡
見ていて綺麗。じれったくもあったけど
この2人のアンバランスさが楽しい。プライベートのギャップには面白い。少しあきれる感じもあったけど、綺麗過ぎるのもなんかね。次も次もと続きが読みたくなる。by uwaさん-
0
-
-
4.0
キラキラの裏
現実でもキラキラしてる人たちにもコンプレックスはある、人と同じような趣味もある。見た目が美しいだけであれこれ想像されて、かえって生きにくいのかもしれない。
by どんぶらっこ-
0
-
-
4.0
大人だなー
24話まで読みました。
美男美女で仕事の出来る2人のオフィスラブです。完璧に見える2人にも、人に言えない秘密があるってお話。
題名の通り、「デキない」2人でしたが、結構早い段階でラブラブになったので、「デキない」に含まれているほんとの意味は何なのかなーって気になります(o´▽`o)ノ
24話の時点では、彼の素が見れて自分の素も出せて嬉しい主人公と、素の自分で相手を傷つけてしまうことを恐れる彼のすれ違いが始まりそうな雰囲気…
続きが気になります!!by りぃ*ri-
0
-
-
4.0
凄く善い意味の期待を裏切られた。
余り期待してなかったのに面白い。
美男美女の設定で、都会的な物かなぁ…が、どちらも恋愛に不器用なごくごく普通の設定で読んで行くうちに2人を応援したくなる様な内容で、違う意味で期待を裏切られた作品です!まだまだこれからが楽しみです。期待、大。星4はこれからの期待分です!by 福由利-
0
-
-
4.0
よくある出来ない女と異様に若いイケメン上司とかではないので、実際はほぼ無さそうなハイスペ男女でもこちらの方が読めそうです。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
4.0
絵がとても素敵で読みやすいです。
無料分のみですが、2人がゆっくりと距離を縮め、結ばれるところがとても良かったです!
結ばれてからも、恋人イベントを2人らしく丁寧に過ごしていく感じも良かったです...!by みぃぃいいい-
0
-
-
4.0
仕事もできて顔も良い美男美女。とにかく絵もキレイでサクサク読めるので、オススメです。無料分しか読んでいませんが続きが気になります。
by カラバオ-
0
-
-
4.0
とにかくイラストが好きなタイプのマンガでした。ストーリーはきっと女子から好まれる感じだと思います。若い男子も好きかな。
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
美男美女で、お互い仕事もそつなくこなす2人。プライベートで、秘密があって共有していく中で惹かれあい読んでいてキュンとします。
by かやまかやま-
0
-
