みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイだったので、惹かれました。
無料分だけなので、内容はよくわかりませんが。もう少し無料だったらいいのにな。by ゴマドレ-
0
-
-
4.0
面白かったです✨
キラキラしてるデキル人が必ずしもモテないってあるある話ですけど、すぐそばに同じような人がいて。。
今後の二人が楽しみです!by mich.n-
0
-
-
5.0
楽しみです
ストーリーもイラストも、文句なしです。
これからの展開もとても楽しみです。
久しぶりにワクワクしています。by 癒されます-
0
-
-
3.0
絵もきれいで、二人とも絵に描いたような美男美女で仕事もできて完璧すぎるんですけど。こんな、完璧な人って、存在するのかな。
by ぶぅみん-
0
-
-
5.0
作家さん好きで読みました
あーなるほどってなりました
タイトルの意味わかりました
続きどうなっていくのか、気になります
早く読みたいですby 匿名希望00-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!!
この作者さんはホントに絵が綺麗です!!漫画読んでるなぁ〜って思えます。
ただ、少女漫画の延長なテイストがありますので、大人漫画がお好き方には物足りないかもしれません。by ルミナスレッド-
0
-
-
4.0
最高ですね・
どんな内容になるのかいまからたのしみです。続き期待します早く読みたいです。どちらもしあわせにしてくださいお願いいたします。
by もーやだ-
0
-
-
4.0
まだ2話だけで話は全然進んでいませんが!とにかく美男美女!!今後の展開に期待大です!早く続きが読みたいです
by アディー-
0
-
-
5.0
作者さんが大好きでこちらの漫画迷いなく購入!絵が綺麗だしストーリーもめっちゃ面白くなりそう!2話だけだから、早くもっと更新してほしい!
by みーちゃん大好き-
0
-
-
1.0
試し読みがかーなーりー中途半端…
もう少し先まで読めてたらワクワクして次話を購入するのになぁ…
悔しいから購入しない。by いわのん-
0
-
