みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりの思い
お互いを思い合う気持ちが痛いほどわかる。どんどん引き込まれていく内容でハッピーエンドになればいいのにとどきどきしてしまう。
by やまぶき色-
0
-
-
5.0
絵もキレイで読みやすい
ハイスペ同士でどっちも手練かと思いきや、どっちもこと恋愛に関しては不器用で初心で、青春時代の甘酸っぱい恋愛を大人として一歩さがったところで落ち着いて楽しめてる感じがすごくイイ。どちらも見目麗しく、羨望の眼差しで読んでいます。
by yacoyaco1001-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
主人公がとにかく2人とも綺麗で、絡むシーンは本当にもっと見たいってなります。
純粋な所とか2人の距離が縮まっていく所がキュンとしました。by も0222-
0
-
-
5.0
できる男女のウブな恋愛。お互い高め合いつつライバルであり甘い関係に目が離せません。バリキャリ女子応援してます!
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
5.0
たった今、無料の24話まで読んでレビューします。
もー23話のHシーンは余裕がなくて強引でドキドキでしたー♡
お互い会社では完璧で無双状態だけど、プライベートは思い悩んでた2人が、徐々に素の自分を出しながら惹かれあってくのがいいですね〜
そして美男美女すぎでしょ!羨ましい!
デキる男が実は思春期メンタルなんて可愛すぎるし、バリキャリOLが少女漫画オタクなのも可愛い♡-
0
-
-
5.0
こんなステキな恋ありますか?ハイスペックなのに真剣でたまりません。嫌な人が出てこないのがいいです。なかなか配信がないので寂しいです。
by 白猫つばさ-
0
-
-
5.0
大人だけど、初々しい!
あまりにキュンとなってしまい、紙の本も購入してしまいました!
大人になっても、体の悩みはあるあるが、優しく初々しく描かれてて、読み応えあります。
久しぶりにおしゃれを、頑張ろうかなと思いました!by るんちょみ-
1
-
-
5.0
美男美女で仕事もできる会社のツートップの社内恋愛。おかしな始まり方だったけど、プライベートでは純粋な二人の性格に共感!
誰もが思わず応援したくなっちゃうストーリー!by やまねこ006-
0
-
-
5.0
きれい
一つ一つ確認しながら、相手の事を想いながら、優しい表情で接していてみているこっちがほっこり幸せな気持ちになりました。
by ぺこきゃん-
0
-
-
5.0
デキない恋でなくない❓
美男美女だし!お互いめっちゃ気遣いできるし!
あ、タイトルはこの二人がくっつく前はデキなかったという過去形のこと?
とにかくただただ素敵なカップル。by 丹波の山奥-
0
-
