みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公カップルが普段演じているとしても爽やかで好感の持てる二人なので読んでいて気持ちいいです。大人版の少女漫画みたいな感じ。
by noiko-
0
-
-
4.0
面白いです。
恋愛って難しいですよね、相手の欲し言葉とか態度とか考えながらだから…宮薗くんは、イケメンで仕事できる人だから女の人には困らないでしょうが、自分の意に反してるようでEDになっちゃったのかなぁ。。。
美琴さんは、学生時代真面目過ぎて漫画の中の恋愛が推しになってて、現実の本当の恋愛を知らずに大人になったんだね。
でも今後、恋愛に発展しそうでおもしろいです。by chii-316-
0
-
-
4.0
表情に胸キュン
お互いが素を見せることの大切さ、素を見せてくれる喜びが感じられるストーリー。
照れている表情や外向きのかっこつけた表情など、描写がうまくて胸キュンです。by なみなみけこころ-
0
-
-
4.0
バリキャリ
登場人物が綺麗で眼福です。
ルックスだけではなく、ストーリー展開もバリキャリといわゆるしごできの恋愛モノなのでステキです。
無料期間だけ拝見しましたが、他の皆さんがおっしゃるように一話のお値段が高くて…続きが気になりますがこれにて離脱です。残念by まるさんよう-
0
-
-
4.0
デキすぎ!(笑)
素敵な2人が惹かれあうのは、
当然よねーと楽しく読んでます。
「素」を出すのって難しいけど、
2人なら大丈夫なんじゃないかな。
ハッピーエンドの予感しかない。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
できるカップル?
お互いできる男女なのに振られちゃったしおまけにEDとか大変。
そんな二人が色々乗り越えて幸せになろうとする。
お互い相手にそのままの自分をむせられず、なかなか幸せになれない。
そんな完璧なのに!
この先二人がどうなっていくのか楽しみ。by ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
お試しで読み始めました。ハイスペック美男美女、なのに恋愛に不器用な何時が新鮮でいいですね♪続きが気になります。
by ゆか2323-
0
-
-
4.0
ドキドキ
いやらしくもなく、純愛でもなく、楽しめます。
登場人物も美形揃いでとても羨ましく、見ていていつもドキドキします。by えまあと-
0
-
-
4.0
読みやすい
絵が綺麗だからストレスフリーで読めます。
ストーリーもよくありそうでそうでもない感じが逆に新鮮です。溺愛系はちょっと飽きてきたからこういうドキドキするのが好きです。by PTW-
0
-
-
4.0
美男美女
美男美女で仕事も出来て、お似合いな2人。主人公の前髪が長すぎ手気になるのと、ポイントが高いのが残念。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
