みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても面白い内容ですね❗️
続きが気になってしょうがないけど課金ポイントが高過ぎてチャージ出来ないです。by ぽめさま-
0
-
-
4.0
美男美女のカップル、見た目は完全で仕事もできるけど本人達は意外と自己肯定感が低い。そう言う人達は以外に多いのかもと思い読みました。でもビジュアルが良すぎて、やっぱり現実感は減ったけど。
-
0
-
-
4.0
恋愛感情
美琴、みやぞのの恋愛物語。2人の性格はいいけど、過去の事を引きずりあって、でも、少しずつ2人で補っていく2人の関係はとてもいいなと感じました。中々、付き合っていく中ですれ違いもあるけれど、お互い思った事を分かり合えていくのはとてもいいですね。
by まんがマニア-
0
-
-
4.0
美男美女!
美男美女の物語なんてまぁよくあるよねって感じだったけど
見た目が美しい上に、周りに容姿とかで妬む人がいないのが良い!!平和大好き!
1話じゃ物足りなさもあるけど好きな漫画です!by ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
4.0
無料分24話まで読みました。絵がきれいですね。男女とも外見良し人柄良し仕事できるという設定で、親近感わかなかったのが残念ですね。
by bagel-
0
-
-
4.0
滝本みお先生の作品はどれも面白くて好きです。
絵もとてもきれいだし、内容も濃すぎないのに大人の内容で読みやすいです。by モグヲ-
0
-
-
4.0
不器用な大人の恋愛にキュン
仕事ができて美人な美琴と同じく仕事ができてコミュ力も高い悠介。2人とも完璧に見えるのに、とても不器用で、探り探りしながら2人の距離を縮めているのが共感できます。職場の同僚なので、初めて名前呼びする時の描写はすごくドキドキしました。悠介はトラウマを抱えているのでそこに優しく寄り添う美琴が可愛いです。
by ナチュラル2025-
0
-
-
4.0
ハイスペックなふたり
恋することに不器用なだけで、ビジュアルも良くお仕事も出来て、性格も良いという2人が、付き合い始めてからどんどん惹かれていくのを、ただワクワクしながら見守っています。人って、どんなに素敵な人でもコンプレックスや苦手なことはあるし、他人にはわからない影の部分はあると思う。でも、その影の部分とどう向き合ってるかの違いが表にも表れるものかもしれない。だから見えてる部分だけで、決めつけてはいけないと同時に、その人なりに努力してると受け止めたいです。
by ボムボムマール-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい。
タイトル通り、外見バッチリで仕事も出来る2人。
美琴は、外見によらず恋に恋する乙女。
宮薗さんは素を出すことができず、その上ED。
2人が少しずつ、自分の素を出し歩み寄ってついに。by 空から降る星-
0
-
-
4.0
完璧なカップなのに、どこかコンプレックスがあって…2人とも人として凄く魅力があって美男美女。絵も綺麗で本当に楽しい作品。今後の2人の行方がとても気になる作品。
by ななな240-
0
-
