みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お似合い
お似合いの、美男美女のカップルです。いろいろ乗り越えた二人だから素敵なんだろうな。会社関係で危機ありだけど、乗り越えて欲しいです。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
毎日が楽しみ
毎日、チャージされるのが楽しみで、しかたないです。
ストレス解消になります。by もおっちぇ-
0
-
-
4.0
絵がすごくきれい
絵がすごくきれいで、読みやすいです。
二人とも意識高い系で憧れがる〜!!
なんか良い刺激になります、自分も自己研磨もうちょっと頑張ろーっと!みたいな。
理想のカップルですね…!!by ペンギン魔女-
0
-
-
4.0
完璧な2人?!
絵が綺麗です、見た目も良く仕事も出来て、性格も良い!完璧な2人ですが、お互い悩みはあり、からの物語が進むのですが、お互いを親しくするツールが漫画って設定面白いです!これは以外性があり良いです、職場の仕事の流れも、まわりの人達の流れもスムーズで
違和感無く読めます、時々2人のふぁ〜って、見た目の良い絵が入りまわりの人達が、良いわぁ〜!って場面が多いように思えますが、漫画的に面白いですby 京茶楼-
0
-
-
4.0
面白い
2人の恋愛が、ゆっくり進む感じがいいです。男性の悩みが、主人公のおかげで解消され、お互いに思いやってるのもドキドキします。
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が可愛くて、男性もカッコよく書かれてた見てるだけで楽しいです。
美琴(主人公)が彼氏の前で自分を作ってしまい、素の自分でいられないのがなんとも不器用で見てて、がんばれーとなりました。
無料分までですが、一気読みでした!by arioko-
0
-
-
4.0
作者さん買いしてます^_^
1話1話がとても気になりすぐにポイントがなくなってしまいます🥲
ポイント追加されたら続きを購入します!by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
美男美女。絵が綺麗です。女子がナチュラルに意識高すぎて、こんな女子いる?あまり親近感持てないけど、漫画だから楽しめました。無料だけですが。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
キュンキュンしながら読んでます
絵がとても綺麗。美男美女が主人公なので眼福です。モテるけど素が出せず、自分を偽り続けた末にEDになってしまったという設定が斬新でした。この先どうなるのか見守りたいと思います。
by サキ__-
0
-
-
4.0
デキる男と完璧の女のピュアな恋愛
無料分読みました。同じ会社で社内でも一目置かれるデキる男と完璧な女。でもプライベートでは心の通ったピュアな恋愛をしているお話。社内でリーダーに指名された2人が対決させられることに戸惑いながら仕事を進める…ってところで無料分終了…面白いけど課金するかどうか検討中です。
by kyunkyun-
0
-
