みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
できると羨ましがられる側にも色々あるんだなと思った。陰の努力とかめっちゃしてると思うとリスペクトしかないと思える作品
by トランポリンリン-
0
-
-
5.0
先生の作品大好きです。今回もとても良かったです。先が気になるストーリー展開、更新楽しみです。ハッピー期待してます。
by ビヨン-
0
-
-
5.0
最新話まで読みました。主役の2人が美男美女で、見ていて気持ちがいいです。この後惹かれあっていくんだと思うと楽しみで仕方がないです!
by プーロ-
0
-
-
5.0
完璧過ぎる2人
完璧な人程、何かを抱えているのかなぁなんて思ってしまう。側からしたら、可愛すぎる趣味だったり、ここぞと言う時に機能しない辛い悩みを抱えていて、ポーカーフェイスの裏にそんな悩みがあったんだと自分の周りの人に当てはめてしまいそうになる。この2人、上手くいって欲しい。
by 1245-
0
-
-
5.0
良いところで!続きが早く読みたい~!
龍本先生の漫画、絵がきれいで好きなんですが、今回も更に美男美女でそれだけでも見ていて惚れ惚れします!
相手に合わせてしまうがために素の自分がだせず、気持ちがついていけず盛り上がらないためにEDが秘密の宮園さんと、努力家で普段はなんでも完璧にこなしてしまう鳥井さんはだからこそ不器用な女性、という、扱う主人公のテーマはちょこちょこ見かけるテーマかもしれないけど、絵は綺麗だし、キャラクターは可愛いしカッコいいし、恋愛にピュアな気持ちに共感するし、読んでてにやにや、きゅんっとします。不器用なこの二人のピュアさとラブラブさを今後読めるかと思うとこの先の続きも楽しみです!はやく続話が読みたいです!by バルナ-
123
-
-
5.0
デキる男女のデキない恋
題名の様な結果にならずハッピーエンド=ふたりが結ばれて克服出来たら良いけど、この先どうなるやら楽しみです
by iwa88-
0
-
-
5.0
美男美女!
作者さん買いです。いつも絵が可愛くて、ONEの時からのファンです。
仕事のできる2人。でも隠している事がある。それを知っていって、これから、もっと深い関係になっていけるのか・・・まだ始まったばかりなので楽しみです♪by ピクミンの青-
0
-
-
5.0
いや、ほんっっっとに最高!
皆んなにも読んで欲しい。おすすめです!
美男美女だし内容も面白いしで
いうことなし!って感じで課金する価値あり!by Cinderella-
0
-
-
5.0
気になるー!!
絵もきれいだし、主人公がもろ好み♡早く続きがみたいよー!
by cotocotocoto-
0
-
-
5.0
とにかく絵が上手だなって印象からはいりました!
読んでみるとストーリーも丁寧で、展開はゆっくりしてますが胸きゅんに期待by m.925-
0
-
