みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれます
2人の思いが重なるまでのストーリーがわくわくしています
by フッチッチ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし内容もドキドキして面白いから続きが気になる‼️でもポイントがあまりにも高くて課金悩む…。面白いから読みたいからすごく悩ましい。
by ベタ-
0
-
-
4.0
ハイスペック男女のややこしい恋
ハイスペック男女の演じる生き方は、素の自分を表せづらい!鳥井さんと宮園君は本当の恋愛ができない~、仕事では同僚であり、ライバルでもある。ある日美琴は宮園の修羅場(女からビンタをくらう姿)を見てしまう、話を聞くうち(演じているうち素の自分を表せられない)という美琴と同じ悩みを持っている事を知る。お互いの間だけで素の自分を出して行こうと約束した!
そのうちに身体を繋げてしまい、だんだん好きになっていく二人、順序は違うかもだけどそんな事もあるのさ人生は~!結果幸せならば何でもいいよ頑張って!!by カッコわか-
0
-
-
4.0
絵が好みです
王道の胸キュン展開で今どこもかしこもあり得ない設定の漫画がおおいなか、高校生みたいな距離のつめかたがまた新鮮でいいですねby 名無しとくちゃん-
0
-
-
4.0
どんだけ恋に不器用なん❓
コンプレックスって誰しも持っていて…周りの人達には理解され難い事柄かもしれないですよね。その事を女性側からと、男性側からの両方から丁寧に描かれているトコロが好感持てました。そして…相手を想いやる気持ちが表現されていて、素直に共感出来た❗️( 男女に限らず当てはまる)
by 漫画は心の栄養です-
0
-
-
4.0
ホントに好きなら
男性って、女性だったら誰でもいいわけないよねって思わされるマンガ
ホントに好きな人とでないと成立しないからだのカンケイ
2人のトキメキも素敵by ホイッパー-
0
-
-
4.0
あこがれ
主人公みたいな人にあこがれます。
まだ最後までよんでないですが、このままいい感じで終わればいいなと思ってます!by 8IM8-
0
-
-
4.0
素をだせる
簡単そうで難しい。素を出した時の相手の反応が怖くなるのは当たり前で、それを乗り越えるのって本当に勇気がいるはず。
by もりくみ25-
0
-
-
4.0
最初はなんか今ひとつだったけど、どんどん面白くなった作品!完璧主義で表に出せない一面を2人の間だけ晒せるって素敵!
by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
思ったより早く思いが伝わった感があるのは、私だけでしょうか。
じゅくじゅく悩むより、早くくっついて〜と思うこともありますが、大人の身体的問題をクリアするには、じっくり進めてもよかったような。by benda-
0
-
