みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
姉妹の差が残酷だなぁ。主人公には幸せになってほしいです。ハラハラドキドキ、続きが気になる展開で面白いです
by まる105-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
カラーの絵がとても綺麗で話の内容が気になり読み始めました。話もゆっくり進んでいて今後の展開が楽しみです。
by みぃ⭐︎ちぃ-
0
-
-
4.0
家族や周囲から、誤解されてつらい日々を過ごして来たエルザ。スジの通った生き方に感銘。レンと結婚した事でやっと幸せになれそうで嬉しい。
by イアキ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵が素敵です。内容的にもつい引き込まれてドキドキしたりヒヤッとしたり。
by 蒼い鳥-
0
-
-
5.0
悪女
悪女って誤解です。すごく良い子で、かわいいヒロインです。ストーリーがかなり気になって、続きも楽しみです。また購入します。
by Iam-
0
-
-
1.0
残念
言葉使いがとにかく稚拙。
「~ですわ」など、なんでも語尾に「わ」をつけて貴族風(?!)にしているが、その単語は使わないでしょ?その言い方はないわー?といちいちツッコミたくなり、内容が入ってこない。by Eri✩.*˚-
6
-
-
5.0
楽しみ!楽しみ!
毎日一話無料で、コツコツ読んでます。楽しみで楽しみで、まてなーーい!だんだんといい感じにわかってきて、とても面白いです。
by えいじろう-
0
-
-
3.0
面白そう
まだ読み始めたところですが なんだか面白そうだとおもいました! 絵もなかなか好きなので 良かったです!
by ばばばーこ-
0
-
-
5.0
まだ途中まで読まさせていただいてます。怪物と悪女ですか⁉︎ そう言われているだけのような気がしますが、どうなんでしょうね
by モモc-
0
-
-
4.0
面白いです
絵が綺麗でとっても面白いです。ヒーローが凄くカッコ良くたのもしいですヒロインも素敵でこれからの展開がたのしみです。
by きんぽうさん-
0
-
