みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
821 - 830件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良いです

    タイトルにひかれて読みましたがけっこう良かったです。古くさい感じもなく自分的にはけっこう好きです。続き楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごい面白い!!
    リリエルがすごい憎い(笑)
    エルザは最後まで幸せでいてね
    と思いながら74話まで見ました!
    続き気になる!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    展開がゆっくりかなぁ。もう少し、ばーんとさっさと復習が始まってほしいかなぁ。もうひとつ惜しいかんじ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです。不幸な感じから徐々にハッピーな感じになるんでしょうか?楽しみです。妹は裏がありそうです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カラーなのでとても色がきれいで絵もきれいだと思うけどなんとなく表情が乏しくていつも同じような表情が多い感じがしてしまう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公に悪いひとはいない

    良いひとですね
    お姉さまは
    何かの犠牲も厭わずひとに尽くせるひと
    妹は聞く耳を持たないと。
    ひとを見る目がないのだから

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分の生まれた国でひどい扱いを受けていたエルザだけど、レンと結婚して幸せになれてよかったね。まだこの先も試練がある感じだけど、二人で乗り越えてね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ありがちな内容かなぁ…なんて思いながら無料で読み進めていました。フルカラーのせいもあり絵がとても綺麗でどハマりしてしまいました。
    苦労してきた人が幸せになる姿はいいものですね☆

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    いろいろ漫画読みましたが、ストーリーもサクサク進むし、ちゃんと因果応報のある感じがとても好みでした。
    絵も可愛いしオススメです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エルザとレンは本当はお互い大好きなはずなのに、あと一歩、踏み出せないかんじがまた、ドキドキしますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー