みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
791 - 800件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    悪女?

    悪女という割に周りの噂先行で、本人はとても魅力的な人だと思う。
    逆に妹の方が悪い意味でお嬢様。
    エルザには幸せになってほしい。

    by 964622
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとずつ気になり始めます

    絵がキレイでカラーなのでまず読みやすいです!最初はあまりストーリーが入ってこなかったですが、読んでいくうちに気になってきます。無料が終わる頃にはハマってしまって全巻買うかも。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな感じ

    絵柄が綺麗で好きな感じのやつです!
    電車に乗って読んでたんですけどスラスラ読めて退屈しませんでした!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    フルカラーでとってもみやすいですー!色づかいも丁寧でアニメを見ているかのようにみいってしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    悪女とは

    人々から悪女と噂されても、捻くれもせず毅然としている主人公に好感を持ちました。本当のことはわりと簡単に捻じ曲げられるものなのかもしれませんね。嫁ぎ先でのあれこれは恋愛ものとしても楽しめました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読むべし

    お互いに辛い過去を持ちながら愛さないと宣言してもお互いに優しくお互いを配慮できる事で愛し合う事ができてよかったです。絶対読むべし!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵がキレイなので読んでます。まだ12話ですが、ここまでだとこの夫婦が何で評判悪いのか全然わからない。そのうちわかるのかなぁと思って読んでます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カタカナの名前がわからなくなる…笑

    カタカナの名前に、カタカナの国の名前で
    ちょっと、内容においつけていけない時もありますが、つぎは何がおきるのだろうか。。と
    ハラハラして、読みたくなります。
    レンとエルザが、幸せな日がくるのを
    楽しみにして読んでます〜

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    無料で見ていて!

    楽しいが何故か自分は次を見たくなりません!
    描写が見ていて飽きるのかもしれませんね!
    ドラマを期待して見てみます

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    無料分を毎日楽しみに更新中です。
    絵が美しくて読みやすいです。
    主人公も悪評に振り回されず、言い訳もせず、しっかり自分の役割を果たしていてカッコ良くて応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー