みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
71 - 80件目/全416件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ラスト気になるところはあるけれど、完結

    ネタバレ レビューを表示する

    頭使って領地良くしてく系かと思ったら、バトル系。バトルシーンの描写はちょっと物足りない感じです。
    妹が絶妙に「悪意なく嫌(ダメ)な人」で。ラスト、根っからの極悪人なら足りないし、根はいい子ならば救いがないのが、複雑な気持ちになります。
    ラスボスの背景も薄い。
    ストーリー自体は良いですし、最後まで読みました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この行動があとでトラブルにならないといいんだけど、まあ二人のことだから何があっても切り抜けられるよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そう変わりないかと思います。
    冷遇されてたけど結婚を
    きっかけに状況変わる
    今流行りの漫画です。
    無料分で読むのやめました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    20話過ぎたあたりから読み飽きてきたところではありました。話があまり進まず。35話からやっと話が進みだした気がします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    キレイなカラー漫画

    まだ無料分の途中ですが
    綺麗で落ち着いた美しい漫画です。
    激しい恋愛やイチャイチャしたのが読みたい
    なら少し違うかな?
    理解力の問題ですが、魔法の設定や
    ストーリーが少し分かりにくかったので
    これから読む方はじっくり丁寧に
    読む事をオススメします。

    by nako22
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悪女と怪物って話だったけど、全くそんな気配はせず初々しい夫婦って感じ。ストーリーが単純じゃないからよく読み込まないとわかりにくいような気がする。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    悪女とは?

    この主人公のどこが悪女なの?最初から優しくて良い人じゃん?まず、タイトルが合ってないのかな?変化も何も最初から悪女じゃないもん。
    物語は全部読ませていただきましたが、タイトルと中身が合ってない作品だな〜という感想です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉さんなのに悪女なんて呼ばれているのが辛い感じでした。でも新しい場所に行って愛されて真実がわかってくればいいなぁと思い読んでいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女に仕立て上げられた令嬢が、運命とも言える彼と出会うことで、彼女の本当の姿が認められて、読者としてはスッキリ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    穏やか

    ストーリー展開が穏やかですが、それが楽しいです。観てて、癒されます。伏線が散りばめられているのか、どんな展開していくの楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー