みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
531 - 540件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読めていませんが面白いです。
    ただキャラの書き分けはいまいちなので妹と女性騎士との見分けがつかず、最初は混乱しました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    物足りない

    レビューがとても良かったので気になり無料分のみ読みましたが、ポイント出してまで読みたくなるほど夢中にはなりませんでした。
    もっとドロドロ甘々がほしい!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ヒーローが…

    サラリーマンみたいに見える…絵はそんなに悪くないはずなのになんでだろう…カリスマ性を感じない。ファンタジー漫画にとってこれは痛い。

    by pondon
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    はじめ絵の感じがちょっと古くさくてあまり好きじゃないなーと思っていましたが、読み進めているうちになかなか面白くて、レンとエルザの仲にホッコリさせられてます。
    この2人には幸せになって欲しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    このジャンルの作品はあまり好きではなく最初は面白いと思っても途中で飽きてしまうのですがこの作品ははまりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    周囲から理解されていない二人が結婚し、愛し合い・・・、壮大なおとぎ話に思え、美しい絵と相まって、大好きな作品となりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい話

    試し読みに惹かれて全話読んでしまいました!
    ストーリーも続きが気になるし絵がきれい読んでいて微笑ましいですよ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どんどん読み進めてしまった

    毎日楽しみにするぐらいルーティンになっていた作品です。
    とにかく、妹がめんどくさいし、勘違いがすんごいから
    主人公がかわいそうでたまりません。

    by rizsiu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    読み進めるたびに引き込まれました。
    こんなふうに支え合う2人だからこそ乗り越えられることだったんでしょうね。妹は、、、ね。

    by mar_y
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レンの優しさ、カッコ良さにベタ惚れです。
    話もファンタジーだけど、面白くてどう話が進んでいくのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー