みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
281 - 290件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イッキ読み

    無料を読み終えて、さらに気になり…ついにイッキ読みしてしまいました。ただの婚約破棄→悪役令嬢モノかと思いましたが、戦うシーンもあり惹きつけられました。絵もきれいで良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても上品で、気品溢れる作品。一話ごとの読み応えもあり、展開も早い。絵も綺麗でフルカラーが背景まで繊細に美しくしている。
    ただ題名がダサい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    真面目なエルザ

    怪物と言われたウィンターナイト大公ときちんと自分の役割を全うし悪女として蔑まれてた、エルザの愛をしらない貴族同士の2人が愛を学んで行く、優しい物語。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    愛を知る

    孤独で悲しみの中にいた2人が
    愛を知り
    お互いを思いやり幸せになっていく素敵な物語です
    とても微笑ましく可愛く、幸せな気分になれます!

    by ristok
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日無料で読み初めましたがどんどんはまってしまいました!絵もキレイだし話の内容もステキです!まだ毎日無料の途中ですが続きが気になります!

    by Kh88
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    20話過ぎたあたりから読み飽きてきたところではありました。話があまり進まず。35話からやっと話が進みだした気がします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ついついよんじゃう

    毎日無理でかかさず読み進めてます。様子見ながらだけど、今のところ無難に楽しんでます。ワクワクとまでは行かないけどつづけて読んでいきたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分の途中ですが、とても面白くて続きが待ち遠しいです。
    都合よく進んでいるようなところが安心してよみすすめられます。今後はわかりませんが…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    キレイなカラー漫画

    まだ無料分の途中ですが
    綺麗で落ち着いた美しい漫画です。
    激しい恋愛やイチャイチャしたのが読みたい
    なら少し違うかな?
    理解力の問題ですが、魔法の設定や
    ストーリーが少し分かりにくかったので
    これから読む方はじっくり丁寧に
    読む事をオススメします。

    by nako22
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    悪女と怪物って話だったけど、全くそんな気配はせず初々しい夫婦って感じ。ストーリーが単純じゃないからよく読み込まないとわかりにくいような気がする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー