みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日無料なので読み始め
毎日無料をコツコツ読んでいますが、ラストが気になりラスト5話くらい先に読んでしまったという情けなさ。
無料分が終わったら一気に読み倒したいと思います。by トムヤムクン好き-
0
-
-
4.0
エルザが可愛い
妹の世間知らずな正義を振りかざす行動とその両親にもイライラしながら読みましたが、エルザとレンの仲睦まじい様子やウィンターナイトのみんなの優しさにほっこりもしました。最後はエルザが幸せになるといいな!
by むさごん-
0
-
-
5.0
美しい絵✨❄️
絵がとっても綺麗です。色使いがとっても繊細で美しく、それだけでも引き込まれます。ストーリーもファンタジックで面白く、主人公も素敵な女性で惹かれます。
by TTN-
0
-
-
4.0
エエやーん
正統派美男美女でエエやーん。強い男と強い女、エエやーん。でも勿論男の方が強く、女を守るんエエやーん。素敵。
by 私はバカな女です-
0
-
-
4.0
読む度に
読む度にキュンキュンします!
お互いに惹かれ合う様子がゆっくりゆっくり描かれてるので感情移入しやすいです!by あやてつ-
0
-
-
5.0
題名と内容は今のところしっくりいかないけど、大人な2人が徐々しっかりと愛し合っていく姿が見ていて清々しく、ただ時々黒い影がチラチラしてちょっとドキドキしながら楽しんでます!
by ハールリーノ-
0
-
-
3.0
1話がゆっくり
話の進みがゆっくりに感じます。主人公もヒーローも基本笑顔貼り付けの感情表現温度低い感じで、じっくり読み進めて楽しむ感じでしょうか。
by あじの刺身-
0
-
-
2.0
なんかどっかで読んだ記憶あります。
あまりイマイチで、途中でよまなくなりましたが。
でも絵柄は綺麗でした。by ぼっこりおなか-
0
-
-
4.0
家同士の結婚にしても親が一切来ないとか、
完全ほったらかし状態(笑)こんなことある?レンがステキで良かった。by トシアキ358-
0
-
-
5.0
悪女って…
親の心子知らずという言葉がキッチリハマった気がしました。
可愛い愛され妹。
その幸せの裏で悪役がいるからこその
自分の立ち居振舞いだと気付かない
お子様な妹。
だけど、そんな妹にも優しい姉。
両親も何も出来ない◯ズだったから
お姉さん(主人公)に感情移入しまくりです。
北方へ嫁いで、愛情を確かめあい幸せになる展開を期待して全巻購入します(^-^)by yuzu21477-
1
-
