みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
魅力的な女性
エルザネスは美人だし頭も良く、素敵な人だけれど、はじめはまわりが彼女を全く理解しようともしておらず、イライラした。だんだん旦那様を含め、みんなが彼女の魅力に気づいていくのかなと。
by さほりょ-
0
-
-
3.0
もう少しことばづかいが
貴族の令嬢が、〜じゃんはないでしょう!?
いくらコミックでもやはり時代もの描くならセリフもちゃんといれましょうね。
見てて残念。by ゆずこうた-
0
-
-
5.0
登場人物の美しさ・ドレスやお城の絢爛さに背景の綺麗なこと✨ 最初にヒロインの妹を見た時は昔大好きだったベルサイユのバラに出てくるオスカルのイメージがあり、ベルバラ的な漫画か?と思ったけれど、それはすぐに打ち消された!本来のストーリーもとても興味を引かれ先が先が楽しみで読み進めてしまう!!
by LABIみん-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
クロッカスエルザネスとても美人!?
頭も良くて性格も良い分妬まれるかも!周りの人とも上手くいってほしい!by バルー-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!私好みのストーリーだったので一気に読みました。最後は、正義が勝つ!的な終わり方でよかったです。
by でかぽちゃ-
0
-
-
5.0
一気読み!!
読み始めたらとまんない!!!主人公かっこいい!幸せになって欲しいと毎回願っちゃう。面白い!!
by 不意打ちセレモニー-
0
-
-
4.0
世間に誤解されているエルザとレン2人が素敵で幸せになって欲しいです。妹の本性?が分かり始めてきたので早く続きが読みたい。
by こまこまこまさん-
0
-
-
4.0
ほんわかします
少しずつ打ち解けていく感じが、ほんわかしていいです。
時々上流階級らしからぬ言葉遣いが出てきて、気になってしまう時がありますが、全体の流れというか、お話は面白いです。
無料分が終わったら、課金したくなりそうです。by よもぎパン-
0
-
-
4.0
絵もきれいです。
周りの人々についても、細かく人物設定がされていて、読んでいて壮大さがわかり、どんどん物語に引き込まれていきました!
by さくぞうり-
0
-
-
5.0
おすすめで出てきたので、なんとなく読み始めたのですが思いっきりハマりました。
エルザが素敵女子すぎる。
半分まで読んだところですが、新キャラも出て来て読み進めるのが楽しみです。by スレンダートーン-
0
-
