みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
1,371 - 1,380件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になったので試し読みで読み始めました。絵のタッチが個人的にちょっと古くさいのが気になる点でした。

    by TaRaー
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    毎日が楽しみ

    悪女と呼ばれていたヒロインが、嫁いだ先で幸せを掴んでいく…
    読んでいて幸せになってほしいと願わずにはいられない作品

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    日本語がむずむずする

    無料だから、と言った感じ。セリフや擬音が変で気になる。翻訳が直訳?すぎてか人間味がなくて淡々と感じる。実家や自国の面々にイラつく。絵はキレイめでドレスが可愛かったりもするけども、ストーリーが味気ない?ので全体に淡々とした印象。ドキドキワクワクハラハラは皆無。もっと進むといいのかな?1日1話ずつ無料で読むには展開がなくて飽きてくる。気が向いた時に続きを見に来るかなぁ…。世界観がイマイチ特色がなくて引き込まれない_(:3 」∠)_オススメはしない。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    口コミをみて

    評価が高いので、毎日無料で読み進めています。この先どうなるのか気になります。
    この作品が好きな人は「光と影」もオススメします。同じようにフルカラーで中世の設定ですが、とても面白いので尾進めです!

    by soukazu
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    全然悪女ではないのに、誤解されているのですね。
    これからの新しい生活がどうなるか気になります。
    若干理解しづらく戻って読み返してしまうわ。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    大変な境遇の方でやっと幸せにゆっくり過ごせる?と思いきやどえらいキャラと魔法が出てきて世界観が…でも先が気になるのと絵がきれいなので☆+1です。

    by MAXMIN
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初はよく分からなかったけど、読み進めると面白さが分かってきました。異世界ものは苦手だけど、楽しんで読めました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悪女だといみ嫌われていた姉が実はかなり頭がきれて国のために動いてた善人で
    妹はあんまり頭を使わないあんぽんたん

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    お互いに本当とは違う偏見持たれて可愛そうでしたが、いつかお二人の間にはちゃんとした形でお互いを理解できる日がくるといいなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    賢い姫系

    こんな理知的なお姫様もいたと思う。可愛げがないと嫌われちゃって損しちゃうかもだけど、そんな所を見抜いてくれる人に出会うんでしょ

    by Cano
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー