みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料連載中の作品だけ読んでいます。ありがちな転生系のお話かな?主人公がよくある見た目だから、混乱してしまう。
by 泣ける-
0
-
-
5.0
切なさと強さと安らぎ
がんばってきた仕事への評価、家族との別れの寂しさと安堵感、新しい土地での新しい生活、心休まることのあまりなかった主人公が、孤独を選んだはずなのに幸せな時を過ごせるようになっていく様が、なんだか嬉しくて、読むたびにここに嫁いできて良かったねー。と思いながら読んでます。アナ雪の要素があるように思うのは私だけでしょうか笑
by やっしゃん。-
1
-
-
5.0
おもしろい
何気に読み始めたのですが、ストーリーもとても面白いです。無料を待つのがもどかしいぐらいです。よくある令嬢シリーズとはちょっとタイプが違います。
by 照てら-
0
-
-
4.0
画が綺麗。ゲームのような画。二人がどんどん打ち解ける過程がゆっくり書かれています。バトルシーンはちょっとだけこれは少女漫画だから仕方ない
by なかのしんまち-
0
-
-
5.0
面白い
まだ無料分のみですが、続きが気になります。主人公は、生まれた時の周りの人に恵まれなかったのですね。真っ直ぐに育ってよかった。
by シロメ-
0
-
-
3.0
どう変化していくのか
姉妹がまったく正反対な正確、悪役の内容はよく見かけます。実は悪役の姉のほうが心優しかったり。
ハッピーエンド期待していますby ちょっちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
実家とその周辺に問題ありの令嬢。悪女と呼ばれ散々。レンのところへ嫁いで良かったんじゃ…と思わせられる。知性と教養、力もあり美しい。レンと結婚してよかった。これから2人の関係が楽しみ。
by ココロ777-
0
-
-
5.0
24時間も待てない
24時間に1話ずつの毎日無料で読んでますが、12時間に1話にして欲しいです(ケチくさくてすみません)ヒロインもお相手も好感度大で素敵です
by エレチャ-
0
-
-
1.0
とても評価が高かったので、興味があって少しだけみたけど、うーん、自分的にはあんまりだった!もう少し読むかな
by sssssa-
2
-
-
5.0
課金してしまった〜笑
好みはそれぞれあるけどね
次が読みたくて一気読みしてしまったよ〜
絵もキレイだし可愛いかった
アタシ的には好きなヤツだったby eee-
0
-
